スポンサーリンク

【モンスト】アイツが新轟絶プレデビオル完全対応も、ヤツが接待される訳ないだろと話題にwwwww

FbouT1JVQAAnsCQ.jpg


@Miyabo01 呼んでないです、SS動けない方はお下がりください。
@Miyabo01 幻獣キラーを幻妖キラーにしてSS変えたてくれたらいいよ




@Miyabo01 シーザーズより呼んでないです
クシナダ零と遊んでてください()
@Miyabo01 ss動けないから敵にバルーン渡すことがないから優秀ですね…
いや、リンツー接待とかありえないよw
@Miyabo01 えーと、君は筋トレでもしていてください()
@Miyabo01 エース活かすためになんらかの状態異常は撒いてきそう
@Miyabo01 クシ零の時みたいに大暴れして欲しいなw
@Miyabo01 勘違いですよ、リンツーさん
まだ寝ててもらって大丈夫ですよ
@Miyabo01 パワー型とは思えないステータスの圧倒的スペック
@Miyabo01 誰も呼んでない。
なぜって?SS動かないから。
@Miyabo01 ワープ外せばキャラ増えましたからワープは雑魚が出す感じですかね。
だからリンツーお前は帰れ pic.twitter.com/WAjBHuh38P
@Miyabo01 猗窩座こいつで周回してたから厳選してるんだけどwww pic.twitter.com/JYkzjnzGyn
@Miyabo01 相手に風船🎈つけないように鈍足がいきるかもですね!




タイトルとURLをコピーしました