スポンサーリンク

【モンスト】なぜコラボ中に言わなかった?某M4メンバー達がワンピコラボを今更酷評し物議

BCizL2a.jpg


645: 2022/09/07(水) 12:22:20.54 .net


https://www.youtube.com/watch?v=rW2xMBIUbus

12:55ごろ
宮坊「天魔10めちゃくちゃ期待してたんですけど上にビットンがいて追撃が拾っちゃって連撃キラーもらえなかったりしてあとはSSがあのー・・・」
タイガー「サンジもなんですか」(怒)
宮坊「サンジもなんかあのー・・・弱点1/3みたいな」
タイガー「つまり弱点に当たったときの恩恵が少ない」
宮坊「SSが弱点に当たったときの恩恵が少なくなってるらしいっすねえ」
タイガー「なぜですか」(怒)
宮坊「いやなぜですかねえwこれまで9年間つちかってきたモンストの基本ですよ、弱点が3倍っていうのは。
それをまさか、シークレットで、実装してきたという。隠しデメリットw」
宮坊失笑
宮坊「やっちゃったねえ・・・これえ・・・・」

14:55ごろ
タイガー「けどやっぱSSは気持ち悪いすね!」
宮坊「SSは正直ねえ・・・率直に思ったこと言っていいすか。
あれはやっちゃダメwそれは言わないとダメだと思う。
俺らふくめユーザー全員が弱点は3倍だよって認識で使ってみたとか見てると思うんだよね。
タイガー「今まで信じてきたものを」
宮坊「そうそう、今まで信じてきたものをごそーーーーーって刈り取られた仕様だったw
俺は衝撃を受けた。え?そういうことあるの?みたいな。だってそれを前提でキャラ評価して引くじゃん。
それを根こそぎごそーっと。詳しい人が計算したのを見ないと引けなくなっちゃうこれは。怖いよね」
タイガー「素直にほんとにわかんない。なんでだろうね」

21:00ごろ
宮坊「サンジで言ったこととほぼ一緒っす。これまでの信頼というか根底を覆す隠し仕様なんで。俺はよくないと思います」
タイガー「サイレント・・・弱い」
宮坊「サイレント弱いはちょっとねえ」
タイガー「サイレント強いはテンション上がるんだけどね」


650: 2022/09/07(水) 12:23:33.83 .net


>>645
16:25ごろ
タイガー「ルフィは見せ方が悪い。まず気になるのがドレイン底力。これほんとに気持ち悪い。どっちやねん!」
宮坊「矛盾はしてるよね」
タイガー「あってもいいんだけど気持ち悪い」
宮坊「気持ち悪さは理解します。そういうの多いんだよなー」

18:50ごろ
タイガー「追撃に問題ありますと。物議をかもしておりますと。こちらも・・・」
宮坊「物議からいく?」
タイガー「物議の前からいく?」
宮坊「物議の前からいくと内部弱点を一切拾わない。拾ってほしいよね」
タイガー「それも問題すねえw」

19:50
タイガー「そして弱点倍率1/3と。でもルフィはいいかなって思っちゃうんだよね。
当てるのむずいから。いやよくはないよ?よくはない」


651: 2022/09/07(水) 12:24:00.66 .net


>>645
コラボ中は散々上げといて終わったらこれ




660: 2022/09/07(水) 12:25:33.29 .net


>>651
仕事だからね


662: 2022/09/07(水) 12:25:48.98 .net


>>651
悪質だわマジで


667: 2022/09/07(水) 12:26:27.38 .net


>>651
いつものパターンだよな
YouTuberなんて参考にしたらアカンで


895: 2022/09/07(水) 13:17:18.68 .net


>>651
いやーク●ですねー


779: 2022/09/07(水) 12:49:37.97 .net


>>645
ぺんぺんとしろは持ち上げが気持ち悪すぎた


666: 2022/09/07(水) 12:26:03.82 .net


ワンピのネガキャンしたのはミクソだよね🙆‍♀


668: 2022/09/07(水) 12:26:30.94 .net


モンスト ルフィ 弱い


669: 2022/09/07(水) 12:26:46.99 .net


>>668
アーニャかな


790: 2022/09/07(水) 12:51:08.90 .net


ジョジョワンピゴミにしてタイバニ強くしてんのほんとクソ


794: 2022/09/07(水) 12:51:49.99 .net


>>790
タイバニはスポンサーですから😎


688: 2022/09/07(水) 12:34:08.43 .net


ジョジョワンピでこれなんだから周年もゴミだろうな
性能良いなら知名度低いカスコラボ、人気作品なら性能低いゴミコラボ
どちらにせよ詰んでる


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1662492275/





タイトルとURLをコピーしました