スポンサーリンク

次回モンストの日の轟絶ラインナップやべぇ!新規ユーザーを逃さまいとする強い意志を感じるwww

世界を掻き乱す者 ダウト


今更気づいたけど次のモンストの日にダウトとアンフェア降臨するってすごいな
@syapenjikkyou どっちも最強運枠であり完全崩壊済みだからワンピコラボの新規勢を絶対に離さんぞという強い意志を感じる




@syapenjikkyou そして新爆絶もタイムシフトで1時間はできるって言う豪華セット
@syapenjikkyou 轟絶夜しかこなくて夜勤だと全然作れません…
@syapenjikkyou 二回に一回ぐらいのペースでモンストの日にダウトきてません?w
@syapenjikkyou さらに新轟絶のシフトもできるし実の厳選する準備もできるという
@syapenjikkyou そして次の日もサマくるから新規もう逃さないよ感すごい(笑)
次のモンストの日にダウトとアンフェア絶対運極にするぞ〜 それぞれあと20体くらい
みんな頑張って次のモンストの日でダウトとアンフェア運極にしましょう




タイトルとURLをコピーしました