スポンサーリンク

【悲報】モンスト全体の民度とIQがめちゃくちゃ下がってしまう…

モンスト新公式ロゴ


まじで特Lの園の期間だけモンスト全体の民度とIQがめちゃくちゃ下がるの草
たまにカイドウの置き土産みたいな名前いるしwww pic.twitter.com/0Oz5J0YaHj




@serikaXX_kio ケロン47の人自分の近くのマルチにもいました☹
もしや
@serikaXX_kio 特LはマルチでやるとIQ低い奴、無理矢理入ろうとする奴らしかこないから鍵つきで知り合いとしかやらない。
それかソロでやったほうがマシw
@serikaXX_kio このケロン俺も見たw
こういうキッズは無視に限るカマってちゃんは放置放置w
@serikaXX_kio FF外から失礼します。
ケロンLv47って何のためなんすか?
@serikaXX_kio ケロンLv47 俺の近所もいたけどまじセンスある笑




@serikaXX_kio 自分で見つけた募集ではこんなのが。
こんなことしている人達全員に言おう、営業妨害という名の立派な犯罪行為だからね? pic.twitter.com/FovHH0qbXF
@serikaXX_kio ケロン47、自分もよく見るけど一種のネタなんだ😂
にしても、何のためにやっとるん?時間の無駄すぎないか笑笑
@serikaXX_kio 1文字の小文字ネームの野良には要注意です。悪意しか感じられない。
@serikaXX_kio まさかの同じなんですけどwこの人は出発する気ないです💦
ケロンの次はナイチンゲールレベル47のみでも募集かけてました?pic.twitter.com/mZ2ZjozwTu Tu
@serikaXX_kio アリスもいた、こういうのほんとにめんどい、特Lだからすぐ入らないとダメなのにこういうの押すとイラつくw pic.twitter.com/9wNrjvMKc8
@serikaXX_kio 一人でも多くの人が特Lゲットできるよう野良で制限なしに入れてあげた自分優しいと思う
@serikaXX_kio またやってんのか。いい加減にしろや‼️そろそろ運営が動くよ?いい加減にしろや‼️




タイトルとURLをコピーしました