スポンサーリンク

【モンスト】「8年やってきてこんなこと初」激レアバグが話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


モンスト8年やってきてこんなこと初です。
分かりますか??

#モンスト
#特Lの園 pic.twitter.com/qmW0K8IsIA
@aokanmonsuto クエストクリアしたのにハンシャインが死なずに残ってるんです…!




@mnstchipsan 前にステージだけ進んで敵が1体だけ取り残されてるって事が神殿でありました😅
@mnstchipsan 仲間になりたそうにこっちを見ている

このモンスターを仲間に入れますか?
→はい
 いいえ

ってコマンド出そうな雰囲気w
@mnstchipsan 5年ほど前になりました。
ボスが倒れたあと遅れてやってきて悲しそうな目でこちらを見ていました。
なった理由は謎ですね pic.twitter.com/cRMQdGPyJY
@mnstchipsan 自分も昨日なりましたw
時間差で煙になって死にましたね




タイトルとURLをコピーしました