スポンサーリンク

【モンスト】ここに来てバーソロミューのアイツが守護獣に追加発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト守護獣


モンストニュース20220825 (18)

モンストニュース20220825 (19)

守護獣ロバーツの相棒なら
アンゴルモアも
出してくれたらいいのに🥺🥺笑
なんでオセローって宮坊なん?pic.twitter.com/idLUN1p05u 5u
#モンスト
#ワンピースコラボ
#守護獣
チョッパーは作中のモブに
たまに?タヌキと間違われてたけど
新しい守護獣タヌキとか
運営狙った?www




守護獣追加はイイんだけど、カケラ🔸2倍でお願いします☘️☘️☘️pic.twitter.com/ObL8rGNuB0 0
チョッパーまだ1回もやってないのよな🙄守護獣がいちばんめんどくさい、MAXにできたことないかもしれん
ONE PIECEコラボおわたら守護獣復活するか
明日から新しい守護獣追加も来るし pic.twitter.com/JRcwJW1XAj
守護獣可愛いな〜!!!と思ったらなるほどロバ〜ツくんの!!
ワンピースコラボなんで守護獣にブルーノ出さんかってん
ワンピースコラボ追加までやることないなぁと思っていたが守護獣を全くやっていない(6マス戻る)
アライグマが守護獣に実装されたらずっと変えないみたいな話したと思う
さよならレプリカ、パック、キングクロッチ……今までお世話になりました…
モンストを一時引退したことによって起きた一番の弊害、絶対守護獣パック
モンストの推しの相棒(ペット?)が守護獣になって情緒がおかしくなってる




タイトルとURLをコピーしました