スポンサーリンク

【モンスト】ガチャ限ゾロのSS、事実上の下方修正を発表!みんなの反応

BCizL2a.jpg


異常ダメージが出てる例




@monst_mixi やばいからバグって言えばいいってもんちゃうで




@monst_mixi え、ゾロ狙いのために引いたのに当たったけど追ったんですけど
@monst_mixi ユーザーに有利なバグは即修正する運営さすがです‼︎
@monst_mixi ガチャ1キャラ持ってないんだけどゾロがどうしたの?
@monst_mixi あー!
あれ革新的な仕様だと思ってたけど、やっぱり不具合かぁ…HPばかビットンとかシールドンいるステージで面白そうなこと沢山出来ると思ったのに…
@monst_mixi ついでに承太郎も修正お願いします。
@monst_mixi ありえない。新仕様的でおもろかったのに
@monst_mixi お詫びってもしかしてゾロ配布ですか?
@monst_mixi おい!いくら入れたと思ってるんだ?これヤバいだろ。景品表示法違反だろ




タイトルとURLをコピーしました