スポンサーリンク

【モンスト】天魔EXアーキレットさん、超ガチ勢でも運極まで2年かかるペースの鬼畜仕様wwwww

アーキレット降臨


603: 2022/08/21(日) 12:38:17.71 .net


悲報
exガチ勢さとJさんですらアーキレットは4ドロ
運極まで2年かかる模様


634: 2022/08/21(日) 12:41:06.95 .net


>>603
プロストの天魔10配信見たけど
168回でアーキレット0遭遇とかだった


652: 2022/08/21(日) 12:43:27.30 .net


>>634
あのクソだるいクエを168周クリアして出ないとか拷問だなおい
設定したガ●ジは死ぬべき


635: 2022/08/21(日) 12:41:11.44 .net


天魔は絆乞●か廃課金用だけどアーキレットは廃課金も蹴落とされてるのな
可哀想すぎて草






653: 2022/08/21(日) 12:43:45.98 .net


アーキレットやばすぎるwwww
初月に確保できて本気でよかったわ
1%なさげな出方だなこれ


669: 2022/08/21(日) 12:45:24.34 .net


>>653
そう考えたらぺんぺんとけーどらのヒキよ
配信中に出すとか運営に愛されすぎ


687: 2022/08/21(日) 12:47:25.37 .net


>>669
まじであの配信やばい
あれきっかけで30周ででると勘違いして沼にハマったのがワイでした


666: 2022/08/21(日) 12:45:12.14 .net


来月からはサイレントで3パーセントくらいになるやろなアーキレット


759: 2022/08/21(日) 13:01:32.12 .net


涅槃運極よりアーキレット入手の方が苦労した


773: 2022/08/21(日) 13:03:05.90 .net


>>759
そもそも涅槃は禁忌EXのなかで一番集めやすいから


808: 2022/08/21(日) 13:07:29.81 .net


アーキレットなんてトップそーでもほぼ運極なんて無理だろうしあれを運枠としてみるのはアレだろ

難易度抜きにしても出現率が明らかに低いし
300周くらいまで沼るやつでてくるのあかん


816: 2022/08/21(日) 13:08:39.84 .net


>>808
天魔15間で確率上がるんだろうな


818: 2022/08/21(日) 13:08:58.22 .net


次の天魔でアーキレットの出現率しれっと上がってたりしないかな?


820: 2022/08/21(日) 13:09:16.60 .net


アーキレットはワンピキャラより点数高いんだが?


17: 2022/08/21(日) 11:13:38.46 .net


結局アーキレット出なかったわ
熱冷めたなぁ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1661047763/





タイトルとURLをコピーしました