スポンサーリンク

【モンスト】珍しい光のワンパン枠じゃん!サボが使いやすい上に強いと話題にwwwww

FaWTCH0UYAApLnB.jpg


サボが1番あたりっぽい?ちゃんとワンパンssもってて短縮もってて砲撃型のステじゃない pic.twitter.com/LguJZTB587
サボ SS倍率

特殊打撃

1段階目 20T
打撃 16.5倍

2段階目 24T
打撃 22倍

直殴り系ワンパンキャラ
打撃は虎杖と同じ2撃目から火力出せるタイプ

世にも珍しい光属性の直殴りワンパンキャラです
コラボだと2、3体目くらい目と言えます
全体的に使いやすさに全振りしたキャラ pic.twitter.com/PuSuaaH4OZ
ワンピースコラボ サボ+ワンパン枠1体欲しいな




エースのSSは割合、
サボは弱点確定のワンパンSS
か。
エースはイラスト的に確保しておきたいし、サボはバランス型じゃないのが惜しいけど性能的に確保しておきたい。
どっちのピックアップガチャ引くか悩んでるけど、現時点ではこっちかなぁ…
サボ欲しいなぁ〜、30獄で強すぎる
状態異常回復+アンチ魔方陣+ワンパンSSは夢しかないのよ
阿頼耶でも使えるし☺️
サボはムラクシャのワンパン枠やねアレ
サボ直殴りのワンパンキャラなんかクソ強くない?
光の直殴りワンパン珍しいな
Vol.2
エース:SSの範囲がかなり広いのでダメージ出しやすい、直殴りは乗らない?
ヤマト:エナジーボールは有無言わさず強い、SSも弱点確定なので直殴り乗ればワンパンも
サボ:やばい
ウソップ:貫通、友情×2のトライアングルボムは制限クエでかなり優秀
ブルック:麻痺+防御デバフ確定SSが優秀
今現時点の感想
Vol.2優先で引くべきかも
ウソップが強友情貫通枠だからね

・ワンパン枠は、ルフィ、サンジとサボ、ヤマトの計4体かな
(ルフィはワンパン難しそう)

・特に当たりの枠は、サボとルフィ
・確保必須キャラはウソップ、後は自分が弱いギミックを補えたら良き
アラマラのサンダル変えてサボ結構良くないか?…ボス戦初手パック→雑魚処理→サボでワンパン

サボ狙わないとだめかなこれ
サボは短縮持ってる割にワンパン倍率高そう
サボ強いなああぁあクアトロアンチでワンパンSSつよいて




タイトルとURLをコピーしました