スポンサーリンク

【モンスト】ワンピコラボの熱量が凄すぎ!ジョジョコラボとの落差に不満が噴出wwwww

FaWTCH0UYAApLnB.jpg


ワンピコラボ豪華すぎて、ジョジョコラボ。。。 pic.twitter.com/UFpZosiMz4
モンストふざけんなよ
ジョジョコラボ開催が理由で始めたのに次のワンピースコラボとの熱量が明らかに違いすぎるし同じジャンプ漫画なのにここまで差別するのは酷すぎる。黒歴史だな
にしてもジョジョコラボ完全に捨てに行ってるスタンスで運営ちょっとダメなんじゃないのコレはよぉ〜?




ジョジョコラボと直後のワンピコラボのキャラのカタログスペック比べても差がものすごいから、これもうファンと制作陣、作者はキレていいよ
ワンピースコラボ豪華すぎてジョジョコラボはなんだったってなってめ笑う
ジョジョコラボ性能はアレやったけど演出等々1クールしかないアニメと考えるとクオリティはめちゃくちゃ高かったと思うけどね
ジョジョコラボに6万課金してコンプできたことについては後悔ないと思っていた。けどね、今日のワンピースコラボのキャラ性能見ると何とも言えない気持ちになってくるの。切ないの。ワンピースと比較すると運営の気合いの入れ具合違うくない?って思っちゃったよ……。
ジョジョコラボでガチャ2個主人公6人全員実装より各部ごとにやってくれたほうがどう考えても良いと思う。
一回で全て終わらせてしまえば実装できない魅力的なキャラがジョジョにはたくさんいる。あと吉良とかのラスボスが超究極以外で実装されたら納得いかない。
承太郎もっと強くしてくれはその通り
ジョジョコラボみんなが騒いでる程ボリューム少なくなかったでしょ、他コラボと大差ないしもっと内容薄いコラボもある。
妬みのようにぐちぐち言ってんのキツいって
ワンピコラボが異常なだけよ
世界的に人気ある作品なんだし運営の期待値もそれだけ違うってこと pic.twitter.com/SAWXaGHNvw
ワンピに罪はない。罰せられるのはジョジョコラボをこれでok出してGoサイン出した奴だ。それを赦すな。我々はそれだけジョジョコラボを期待した。どこともコラボせずモンストにようやっと来てくれたと言うのにこの体たらく。しかもその後のワンピとこの差よ。

俺は意地でもソロで使うぞ!ジョジョォ!
そもそもジョジョコラボでDIOいないとかジョジョ見てないだろw
とりあえず、XFLAGPARKでジョジョコラボ発表時に流した涙を返せ
ジョジョコラボ前座扱いは流石に見損なったわモンスト
モンストニュースのワンピースコラボ見て普通に完成度高いと思ったけどさ、あれできるならジョジョコラボもっといいもんにできただろ…6部コラボが悪いわけじゃないけどせめて時期ずらして6部終わりぐらいの方がキャラもまだ沢山いるしプッチ神父もね?よくできたし、システムとかはいいと思ったけどね
ジョジョコラボもまだアニメが終わってない6部じゃなくて3部とか4部だしてもよかったんじゃない?
超究極はDIOとか吉良吉影とか出してもよかったよ?
コラボ相手側の都合とかもいろいろあるんだろうけど、需要とかでいえば確実に伸びたと思うよ?

#モンスト
個人的にはジョジョコラボ薄いとは別に感じなかったけどな
ダブルガチャで歴代主人公は出せたかもだがサブキャラが出せなくなる訳だし
モンストのワンピースコラボがガチ過ぎてジョジョコラボが霞んでしまうのがつらい
どっちも好きなだけに余計…
本気で思うけどモンスト運営絶対課金させたいだけじゃん。ジョジョコラボでそっから増えたからワンピで上げようってか?ふざけんなよ。
ワンピースコラボ超豪華なんだが…
ジョジョコラボの後にこれはきついて
ワンピースが盛り沢山過ぎるのは素晴らしいけど、ジョジョコラボは前座だったのか?と訳の分からない事を抜かしてるヤツら。
今までそんなコラボがいくつあったことやら。
モンストでジョジョコラボについて苦言を呈してる人たち、性能に関しては好きなだけ叩けばいいと思うが
登場させられるキャラはモンストじゃなくコラボ先の裁量で全てが決まるので、モンスト側「前座だし6部だけでいいやw」ではなくジョジョ側「3部?無理、6部だけね」の可能性もあることをお忘れなく
ジョジョコラボも6部だけじゃなくてこのくらいやってれば盛り上がったのにね
ジョジョコラボはやっぱ懲罰房篇まで待った方が良かったよ。
ん?モンストのジョジョコラボはワンピコラボの前座???????
ジョジョコラボワンピコラボ何か言われてるけど、古のジョジョ好きのワイからしたらジョジョコラボは満足だったぞ
ジョジョコラボ前座って…そんな扱いされたんだ……腹立つな…
ワンピースもジョジョもどっちも大好きだから逆にこれでジョジョコラボ第2弾無かったら私泣いちゃうな、、、まぁ第1弾で誰一人当てることは出来なかったんですが、、、
ジョジョコラボの扱いにキレてる人、コラボの度にキャラ性能の高さもガチャに必要な石もキャンペーンもまるで違うパズルゲームを見て落ち着いてくれ




タイトルとURLをコピーしました