スポンサーリンク

【モンスト】1度ならず2度までも…リコルさん、完全に呪われてると話題にwwwww

モンスト緊急メンテ画像


【悲報】リコル獣神化改の実装時間までにメンテ間に合わない
メンテ明けが獣神化改実装に間に合わなかったリコルですが、獣神化実装時も直後にメンテが入っていました
#モンスト pic.twitter.com/LsD5YPD49c




今回のモンスト緊急メンテ、リコルがケモ改したせい説好きにゃ()
そういやリコル獣神化した時もサーバー機器故障で緊急メンテ入ってたな
リコルの友情で麻痺させられたとかネタにして遊んでたの思い出した
そういや今回リコルの獣神化•改の実装だけど、リコルって獣神化実装の時もメンテonメンテにならんかったっけ?

  リ コ ル の 呪 い

#モンスト
リコル獣神化の時もメンテで12時に間に合ってないんかwww
え、リコルって獣神化の時もメンテ長引いたん…
呪いか?www
モンストディクショナリーのリコル、【ワールド】はモンストのサーバーのことだったのか…! twitter.com/ZRK_mnst/statu… pic.twitter.com/JGaVSEL6XQ




タイトルとURLをコピーしました