スポンサーリンク

【モンスト】天魔の孤城8の間ずっと負けてた理由がわかったわ←アイツが元凶だったwwwww

夜空を駆けるサンタ聖女 マルタα


664: 2022/08/14(日) 15:49:22.63 .net


なあ

天魔8ずっと負けてた理由がわかったわ

ずっと編成にマルタα入れてたけど

やっとアイツがゴミだってわかったンだわ

ステ3とラスゲにエレンSS撃てばさくさくなンだわ

エレン2体積んでれば亜人シナジー編成で体力も14万なンだわ

カウシーディヤでも天魔8でも

マルタはゴミ🙆‍♀🪵

あと9.10で制覇だあ‼︎




677: 2022/08/14(日) 15:51:59.59 .net


>>667
SSゴミだし反撃モードもゴミだし
マルタ入れるメリットマジでなかった


684: 2022/08/14(日) 15:52:57.71 .net


>>664
マルアル2体入れるつもりで厳選してたがエレン2に変えたほうがいい?


695: 2022/08/14(日) 15:55:09.39 .net


>>684
絶対にエレン2体のがいい
SS火力が額田こえてるし体力回復するし
ステ3とボス戦の安定感ダンチ
火力なら8適正でトップクラスだと思う




705: 2022/08/14(日) 15:58:24.59 .net


>>695
マルタ入れるとエレンや額田、ヨルと種族ちがいで
火力落とすからマルタは妥協枠
亜人編成で火力上げたほうがいい


722: 2022/08/14(日) 16:01:19.68 .net


>>705
小南はヨルみたいに配置しなくていいから
入れてるけど
ゲージ抜いてボス付近に配置できるならヨル入れていい
下手くそは小南でボス2をラスゲにする(俺のこと


749: 2022/08/14(日) 16:08:15.47 .net


>>722
小南が配置不要な理由なに?


776: 2022/08/14(日) 16:13:10.42 .net


>>749
小南のSS説明読んだらわかるよ😁


838: 2022/08/14(日) 16:21:24.87 .net


>>749
天魔8のボス1は画面上にビットンやシールドみたいなギミックもないから

画面上にボスしかいない場合は

どこに停止してもボスにSSが自動で当たる

ただバリア壊してないとボスにダメージまったく入らないから
バリア壊すルートでSS打つだけ




667: 2022/08/14(日) 15:50:02.51 .net


>>664
エレンのssマジのぶっ壊れよな


690: 2022/08/14(日) 15:53:53.89 .net


>>677
エレンはアビがゴミやからなあ


693: 2022/08/14(日) 15:54:53.70 .net


>>690
天魔8限定なら超バラで発動しやすい底力パワーアップ__ールドに壊れssでクソ強い


672: 2022/08/14(日) 15:50:55.77 .net


>>664
ええなーフランクリンα持ってんのか
俺は8で足止めだわ


678: 2022/08/14(日) 15:52:00.31 .net


>>664
人のキャラで勝ってて楽しいか?


681: 2022/08/14(日) 15:52:29.39 .net


>>678
4垢勢なンだが?😁


683: 2022/08/14(日) 15:52:53.43 .net


>>681
あっ(察し)


703: 2022/08/14(日) 15:57:47.72 .net


8でエレンが優秀なのは分かるけどステッキも書も使いたくないからマルタ使ったわ
マルタは正直何が強いのか分からんかった


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1660447933/





タイトルとURLをコピーしました