スポンサーリンク

【モンスト】獣神化改リコル、コネクトがキツ過ぎて使ってみた動画すら未発動前提の編集wwwww

光を掴みし決戦の聖閃勇者 リコル


獣神化・改「リコル」!新友情コンボの超絶フレアは既存の超強フレアと比べ威力が大幅アップ!コネクトスキル発動時にはダメージウォール、ブロック、重力バリア、ウィンドの4ギミックに対応でき汎用性◎!スピードとパワーがアップ&反撃モードになるSSは8ターンから使えて便利! #モンスト pic.twitter.com/TgV2USNjz0
@monst_chas 超強フレア52292
超絶フレア156876
強化幅3倍
@monst_chas コネクト面倒だけどコネクトなくてもそこそこ使えそう






今更だけど、リコルって別にコネクト出なくてもダメウォブロックのラインで強くね?
非コネクト前提キャラ感ある
まあ晴明よりはマシでしょう

【新キャラ】リコル獣神化・改!新友情コンボ!超絶フレア登場!連撃キラーLと超レーザーストップを所持し攻守ともに活躍!SSは1段階目8ターンから使... youtu.be/XhPLDtK1yXY @YouTubeより
リコルのコネクトゴミとかいう人コネクト発動してどこ行くの
リコルのコネクトって所謂制約と誓約のパターンだけど、あのキツさにしては貰えるの超AGBと超ウィンドなの、それ本当に制約に見合ってるのか?って感じてる。
リコルのコネクトはRPGのパーティ編成を意識してるんだと思ってる

そもそもイベントのコンセプトが「リコルの大冒険」っていう
RPGを模したものだったし
リコルのコネクト、魔人+妖精だからもしや同時実装のキャラがパーティーにいると強くなる的な⁉️と思って調べたら、スキッティ妖精・ベルスター魔人で何かめっちゃテンション上がった!wそう言うの大好きです!!!使いづらいけどwww




タイトルとURLをコピーしました