スポンサーリンク

【モンスト】完全なる接待www追加超究極でアイツが文句なし最適性に!難易度大幅低下キタ━━(゚∀゚)━━!!

go8g3s43x.jpg






承太郎ss打って一触れで挟まっただけでカンストしたんだがWWWWWWWWW

超究極 サヴェジ・ガーデン
初日クリア!!
あんまかからなくてよかったー pic.twitter.com/dZ7FJ0ipXw
超究極の仕様みてると承太郎のSSは自強化+遅延が売りなのがよくわかる
これ新超究極プッチボス2の即死クソ早いから承太郎必須ッスね
超究極クリアしたから承太郎厳選しなくていいや
前よりは厳選してあげようって気にはなったけど
超究極クリア
承太郎使えたのは良かったけど唐突なクソ火力で薙ぎ倒してくるクエ本当嫌い pic.twitter.com/EtjbWY8QMR
ジョジョの超究極、初見だと無惨様並みかと思ったが、行くたび修正かけてったら簡単だった。ただしキャラゲー🙄ジャック強し!承太郎でフィニッシュしたかったが、壁とシールドに挟まっていたでござ候。
今回の超究極の為だけに承太郎引くとか絶対やらんぞ

普段使い出来ないんだから
なんかシレッとプッチ神父の超究極来て唯一引いてない承太郎接待かよ…まぁ、そうですよね
追加超究極クリアー
承太郎が2ゲージ飛ばしてくれたのカッコよすぎた。 pic.twitter.com/dfmjR1N4FX
超究極急いで追加してねえで承太郎強くしろやカス
「お?追加超究極、承太郎大適正なんか?ちょっと見直したわ」と思ったらジャックザリッパーゲーかよ、ジョジョ舐めてんの?
追加超究極、時を加速させる魔道士と時を止める承太郎の戦いだった。
承太郎のssが遅延メインのワンパン部分微妙になった原因、完全に超究極のボス2やんけ




タイトルとURLをコピーしました