スポンサーリンク

【モンスト】こいつら特にヤバいwwwコネクトスキルの書でぶっ壊れるキャラランキングが話題にwwwww

モンストニュース20220728 (11)






@mirukutanuki 緑谷出久は1体運用を主軸としてるから別に出久以外パワー型入れようとは思わないから違うと思うねー
個人的に地獄ウリエルが3位だと思う
ff外失礼m(_ _)m




@mirukutanuki ドンキホーテなんかも強くなりそうな気がしますれ
@mirukutanuki 獣神改の
コネクトスキル
気持ち悪すぎ
だろ!!

…って言われたからついに書を出したって訳か…
@mirukutanuki 良い点はあるんだけど、この書を出すことによってこれから出る改のキャラのコネクトが更に厳しくなるんじゃ無いかという不安。
@mirukutanuki 面白いツイートですね。
そういうの考えるの楽しいね。
@mirukutanuki やっぱりおやゆび姫ぶっ壊れるなーって思ってました




タイトルとURLをコピーしました