スポンサーリンク

【モンスト】ワンパンせずとも勝手に終わるwwwアハトでアイツが超適正超高速周回wwwww

FYQ0SZDXwAAWamg.jpg


どれくらいヤバイかというと適当にやってこれ。しかも未厳選でSS貯まる前に終わる。ワンパンなんてしなくても勝手に終わる。アハトやる人はとにかくソロモン詰んどけ。 twitter.com/nogizetton/sta… pic.twitter.com/DO6qedkGy2
アハトもヨルサンで簡単だなーって思ってたのにソロモンで余裕って、、、、、、、、、、
アハト周回はソロモン必須だなって思た。難易度が天と地の差程変わる
アハト、やっぱりソロモンゲーかぁ
ネオちゃんソロモンに王の座取られちゃうよw




アハトもウンエントリヒもソロモン強すぎ! pic.twitter.com/x8SlZdFts5
アハト運極!🍀
毒ダメージなかなか痛いクエでしたね!承太郎が運枠で使えたのとソロモンが強すぎた!pic.twitter.com/fV2CEKbn14 4
新超絶アハト無事一降臨で運極達成✨
開始から30分ほどは運3で勝てなくて
苦労しましたが
運2ソロモン2にしたら安定し
タイムシフトはソロモン4にw
ソロモンめちゃくちゃ強くて
びっくりでした😁
#モンス

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/H26biC7tpe e
アハト初日ソロモン4人で142泥で終わった!めちゃくちゃ楽だった!ウンエントリヒも4→36も上がったわ! pic.twitter.com/sFuwVloBWI
アハト初回に頑張った。
割と周り易い&ソロモンでウンエントリヒが楽になったって事もあってタイムシフト使ってまでガッツリやってしまった。
ウンエントリヒは4回だったかな?  

いやぁ、イケメンっすなぁ。 pic.twitter.com/kZrLZF2NoD
新超絶アハトの初回クリア編成キャラ紹介😆👏
ソロモンに当たってたら勝てる😂

ジョジョコラボは守護獣のダイヤ集め終わった(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラpic.twitter.com/Mw1grsuEBK EBK
アハト君もソロモン友情ゲーだわ…やっぱやばいね




タイトルとURLをコピーしました