スポンサーリンク

【モンスト】内部天井説はガチだった!?公式が涅槃寂静の出現条件を変更し憶測を呼ぶ

涅槃寂静


498: 2022/07/20(水) 17:35:23.69 .net


なにこれ


【「涅槃寂静」クエストの出現の一部仕様を変更】
本開催以降、「二十八ノ獄 恋草へ捧げし小夜曲」にて、おひとりモードでクエストをクリアした場合、「秘ノ獄 葬木の涅
槃寂静」が出現しないように仕様を変更いたします。なお、おひとりモードに移行していないマルチプレイのホストやゲストは、これまで通りの条件
で「秘ノ獄 葬木の涅槃寂静」が出現いたします。


643: 2022/07/20(水) 18:06:02.59 .net


>>498
4回挑戦できるの対策?
ソロで裏28クリアしても涅槃出ないの?


516: 2022/07/20(水) 17:39:41.98 .net


がみくんが企画用に使ってた抜け道対策されてて草


523: 2022/07/20(水) 17:40:06.43 .net


>>516
涅槃出るまではマルチでプレイしてるし関係ないぞ


528: 2022/07/20(水) 17:41:00.03 .net


>>523
おひとりで試行回数増やせるって広めたのがみが最初だぞ




502: 2022/07/20(水) 17:37:07.47 .net


野良死亡ww


510: 2022/07/20(水) 17:38:49.63 .net


お一人モードで出現しないってゲストは分かるがホストは?
パクリ対策かと思ったけどどうなの


512: 2022/07/20(水) 17:38:52.87 .net


サブ垢強制か
と思ったけどなんだソロって書かないでおひとりモードって
キャラパクのことだったか


514: 2022/07/20(水) 17:39:25.90 .net


ぶっちゃけ涅槃出てからが本番だし別にそこから切断すればいいだけ


517: 2022/07/20(水) 17:39:43.80 .net


なんでプレイヤーに不利なこと実装するの?


521: 2022/07/20(水) 17:40:03.29 .net


>>517
一定のストレスが彼らにとってはご褒美なのです


530: 2022/07/20(水) 17:41:34.13 .net


別に涅槃来たら切断しても問題ないんだろ?


548: 2022/07/20(水) 17:46:05.15 .net


ソロじゃ涅槃出なくなるってこと?
サブ垢強制かよ


554: 2022/07/20(水) 17:47:16.82 .net


>>548
ホストじゃないと出ないということ
べつにソロでも出るよ マルチで切断したゲスト側だけでないってこと


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1658299758/





えっ、ソロで涅槃寂静出ないの?(´゚ω゚`)
詰んでる。。
これ対象が涅槃寂静だけってことはホスト回すやつ死んだ説は無いの?
さとjさんの検証とかがみくんが攻略動画出すためにこれ使ってたけどそれを潰したんやろな。でもそれだとなんで涅槃寂静だけ?ってなる。それは涅槃寂静のホスト交代があるから。運営認めちゃった。もう天魔来るししらんけど pic.twitter.com/gbsVGNvl2e
涅槃寂静の仕様変更、普通にやる分には何ら問題はないんだろうけど、あまりにもおひとりモードでやる人多かったんだろうな…
そりゃ太子4が正義すぎて太子を出すタイミングが悪すぎてソロ勢はマルチで出してもらうしかないからなんだけど。
涅槃寂静の仕様変更はキャラパク防止の為の措置かな?🤔
涅槃寂静の変更については個人的にほぼ関係ないな。
なんならサブとやる予定ないから全く関係ないw
涅槃寂静ってマルチでしか出ないように仕様変更されてるやん、
聖徳太子持ってなかったら終わるくない?
w
これ一時期噂になってた涅槃寂静出現率が変更になったんじゃ・・・ pic.twitter.com/9W9dH53IyC
涅槃寂静の仕様変更のやつって、天井状態のアカウントでホストして切断を繰り返してゲスト側がひたすら集める事ができたということか

だから切断後のおひとりモードでは出なくするんやな
ちなみにおひとりモードとソロは別モン




タイトルとURLをコピーしました