スポンサーリンク

【モンスト】ジョジョコラボ、アイツの強さがだんだん理解され始めるwwwww

5zMH9NQd1hHR20220710_a.jpg


77: 2022/07/18(月) 14:38:05.64 .net


徐倫強くね?
低ターンワンパンSSは今後も重宝すると思うわ


81: 2022/07/18(月) 14:39:19.67 .net


>>77
プッチでの徐倫は今後の使い方を見せてるようだわ


93: 2022/07/18(月) 14:41:34.92 .net


>>81
プッチクラスの低難易度クエの周回で使えるよな
直殴りは徐倫、それ以外はオニャ‪α‬の使い分けで


85: 2022/07/18(月) 14:39:43.98 .net


>>77
木のワンパンは貴重だしな




110: 2022/07/18(月) 14:46:25.46 .net


徐倫出たからには水クエは上弱点減るんだろうな
そしたらワンパンはライダー死亡で徐倫の時代よ


121: 2022/07/18(月) 14:49:29.20 .net


>>112
まさか内部弱点でもライダー使うつもり?


251: 2022/07/18(月) 15:23:38.41 .net


ジョーリンはヒット数で倍率が上がる裏仕様で評価ばく揚げだけど承太郎さん弱すぎてやばいっすwww


289: 2022/07/18(月) 15:34:13.13 .net


>>251
クソ条件で爆下がりだよ馬鹿


302: 2022/07/18(月) 15:37:12.21 .net


>>289
横弱点でライダー封じ怖い?


307: 2022/07/18(月) 15:38:30.43 .net


>>302
砲撃型のクソザコの時点でライダーに勝てる要素ねぇから


311: 2022/07/18(月) 15:39:19.66 .net


>>307
ライダー縦ヒュンヒュンで弱点捉えれないのくやぴーねww😂


323: 2022/07/18(月) 15:41:10.38 .net


>>311
横追撃もあるの知らないの難民 砲撃型ハズレでプッチ頑張れよ


315: 2022/07/18(月) 15:39:49.58 .net


>>307
上弱点以外なら徐倫の勝ちじゃね?


279: 2022/07/18(月) 15:31:53.68 .net


あくまで6部コラボだし運営的にも主人公の徐倫当たりで想定してそうだな
承太郎でムラクシャワンパンできたらいいけどな


325: 2022/07/18(月) 15:41:17.10 .net


ライダーはダウトとサマで十分もとは取ったけど徐倫はどうだろ


326: 2022/07/18(月) 15:41:21.31 .net


徐倫はつえぇわ
評価7.5は流石に過小評価すぎる

少なくとも8.0はある




420: 2022/07/18(月) 15:58:40.99 .net


なんでゴミ友情で砲撃型にされたんだ徐倫


427: 2022/07/18(月) 15:59:48.62 .net


>>420
麻倉葉で最高のバランス取り方法思いついてしまったからな


451: 2022/07/18(月) 16:02:14.99 .net


>>427
しかも一見弱そうに見えて強いとかいうパターンだから見る目ない人が後から発狂というね


774: 2022/07/18(月) 16:54:14.65 .net


徐倫は簡単めのクエで最速ワンパンSSとして輝いたりするのかね?


780: 2022/07/18(月) 16:54:44.96 .net


>>774
まぁやるとしたらそれしかないけど12の方だとどのクエストでもワンパンきついけどな


802: 2022/07/18(月) 16:58:00.53 .net


低ターンワンパン持ちが徐倫だけとか言ってる奴おるけど
マジで大昔から腐るほど居るからな例えばタケミカ、神オニャンコとか長宗我部とか改クガとかも


810: 2022/07/18(月) 17:00:36.00 .net


>>802
12ターンでジョリーンに勝ってるやついないよ


816: 2022/07/18(月) 17:02:27.09 .net


>>810
これ見逃すとあとで後悔するよね


849: 2022/07/18(月) 17:09:00.75 .net


低ターン自力ワンパン持ってたとしても雑魚クエでしか使えないってことは周知
それこそオニャアルとかも居るからわざわざ殴り追撃の意味も無い


851: 2022/07/18(月) 17:09:27.00 .net


>>849
オニャンコαでプッチ神父ワンパンできる?


861: 2022/07/18(月) 17:12:15.26 .net


>>852
プッチがHP低いはエアプ
諸々の倍率でダメージが出るだけでHP自体は高い


865: 2022/07/18(月) 17:13:51.77 .net


>>861
要するにただの殴り接待の簡単クエってこと
だから多くのキャラに余裕攻略されてる


868: 2022/07/18(月) 17:14:40.13 .net


>>865
だからHP低い発言はエアプでしょ?
オニャンコのSSで全ゲージ飛ばせないんだから


334: 2022/07/18(月) 15:42:37.68 .net


承太郎より徐倫の方が強くね?


341: 2022/07/18(月) 15:43:48.11 .net


>>334
強いよ承り太郎はアンチが持ち上げてる


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1658120932/





タイトルとURLをコピーしました