スポンサーリンク

【モンスト】承太郎のSSを実際使ってみた結果!思った以上にヤバくて話題にwwwww

ジョースター家の血統 空条承太郎


承太郎さんのSSが全然弱点拾ってくれなくてヤバい…

とりあえず承太郎は当たったけど
SSの仕様が内部弱点拾わない感じらしくて悲しい
バグじゃなさそうだし… pic.twitter.com/bh8vPwgrnd
遅延も嬉しいけど、承太郎くんワンパンして欲しかったなぁ……
承太郎だかヴィーラでカンスト出せない時点でワンパン枠ではないだろうしいらん




承太郎さん弱いって方々から聞こえる..
ワンパンは微妙いけど3ターンも遅延できる上にオマケでダメージも与えられると思えば...

...アレやっぱり炭治郎じゃん!
承太郎のSS演出のせいでキリトとかレムみたいなSSに見えるけどやってることは炭治郎の灼骨炎陽前の打撃みたいな感じなのか
だから内部弱点拾わないし殴った時の弱点判定もシビアってことね
結論ワンパンSSていう区分に入れるのが間違ってたってことだけど、承太郎ならワンパンSSにして欲しかったよ
レムは貫通だからこそ許されたワンパンSSって感じなのに、承太郎は反射で配置も大変どころか、超AGBでさらに困難を極める。

ジョジョ屈指の人気キャラで最強格の主人公が時を止めるのに弱点を殴らず150万程しか与えられないの悲しいよ。。

演出は満点です。今すぐ判定を広くさせてあげてよ。。
ジョジョが好きだからこそちゃんと言う。
承太郎しばらく使ってみたけど、
流石にSSが弱くないか?

ワンパンSSとしての利用価値より自強化全体確定遅延って認識の方が良い。

内部弱点には当たらない。そもそも弱点の判定までもシビア。
演出が良いくらいしか感想が浮かばない
承太郎のSS内部弱点は拾わないのかぁ笑
ピンポイントで弱点の目の前に止まらないと最大火力出せないっぽい
まぁ遅延が強いし友情もそれなりに火力出せるからめっちゃくそざこ〜って訳ではないな笑笑
またどこかでコラボして獣神化改して若かりし承太郎になって楽々ワンパンしてくれw演出は神✨
モンストの承太郎そんな強くないって聞いて泣いた。ワンパン性能だけ見られてるからなんだろうけど弱いって言われるのなんか悲しいよね。
なんか承太郎炭治郎みたいな感じでおまけワンパンかな
承太郎内部弱点も取れないからワンパン使うところ限られるな
承太郎をワンパン枠として評価するのが間違い
承太郎、内部弱点拾わないのが「射程距離Cっていう原作再現」とか言われたりしてますが、時止めてボッコボコに殴れる位置に敵がいる時に弱点外すほど承太郎がボンクラに見えるんかって話
承太郎内部弱点拾わないのさすがに弱くね??
威力も微妙だし
承太郎内部弱点拾えないの…?マジ…?
承太郎内部弱点拾わないの結構きちいな…6部だから弱体化してるししゃーない😭
承太郎内部弱点拾わんとか弱すぎだろW
演出に全振りやん




承太郎弱点必中でも無くて内部弱点拾えないのまじか
承太郎のss内部弱点拾わないしすぐ隣の弱点さえ拾えないの致命的だな…
今からでも遅くないから承太郎のSS弱点必中にしてくれないかな。せめて内部弱点拾って欲しい
承太郎ワンパンキツそうだな
内部弱点拾わないしピンポイントで弱点に当てないと火力出ないし
承太郎の弱点拾う範囲の狭さはバグであってほしい
せめて内部までは拾って欲しい
承太郎のss弱すぎてギャグかと思った
ジョジョコラボ、承太郎のSS弱点判定シビアだしあんまり強くない?まぁ6部の全盛期をとうに過ぎた承太郎という原作再現?
第2弾とかで3部の全盛期承太郎に獣神化・改とかで若返ったりしたりして。
承太郎は全属性キラーが割食ってる感半端ないな。ファーストかバイタル位にしてSSの威力上げる方が絶対強いよ。
承太郎ssの実用性低めみたいで悲しいけど原作愛のみで使っていきます🥺

自分なりにモンストガチってた時は効率厨だったけど少し距離を置いてる今の温度感ならキャラ愛のみで楽しめる気がする💕

そもそもゲームなんだから楽しまないとね(*´ω`*)
承太郎、弱い弱い言われてるんか
((´∀`*))ヶラヶラ
ワンパンキャラじゃないってだけで、
超バラに出来て、素アビに全属性キラーで殴りクソ強くて友情も平均点以上。
SSもソコソコの倍率の自強化で走りまわれて全体遅延あるから強いのに。
承太郎のSSは全体遅延に割持ってかれたなーって印象です




タイトルとURLをコピーしました