スポンサーリンク

【モンスト】カッコ良すぎるだろwwwジョジョコラボガチャ確定演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5zMH9NQd1hHR20220710_a.jpg






白テニで爆死したからヤケクソでモンストの単発引いたら2回目でコラボ限定確定演出出たw pic.twitter.com/Ecr4NHhtQa
確定演出きてウェザーリポートさん
課金したのに!!!
コラボ関係ない星5キャラ5体ぐらい出て発狂もんやわ pic.twitter.com/MbecW4h2Eb
コラボ限定確定演出見てないなーとか思ってサブ垢回したらマジで出てきてわろた(撮り損ねたけど) pic.twitter.com/UjliVLsZi9
JOJOコラボの確定演出2回も来た
&そもそも恒常の星5もめっちゃ出てくる
で、かなりビビってるんですけどww

そんでそういう時のコラボに限って未履修の作品なんですよねぇ……
これはJOJO履修しろって言ってるのかな?ww
#モンスト pic.twitter.com/hCss2XN7S3
サブ3二連で確定引いてびっくり
コラボ確定演出久しぶりに見たなー、承太郎だったけど;;
もう引かなくていいかな、撤退
てかおれコラボ確定演出一回も見てねぇじゃん
ジョジョコラボやってんだーへーって感じで五個あったから引いたらいきなりコラボ確定演出出てうわってなった結果はまぁ言わないでおこう
目の前の人モンストで単発でコラボ確定演出出してて草
コラボ確定演出からの圧倒的神引ききtらぁぁぁ!!!! pic.twitter.com/pkvi7BGYLT
30連コラボ0で絶望からの、40連目確定演出…そしてッッッ!オラオラオラオラオラァーー!!

#モンスト pic.twitter.com/p7N8ISUkfj




タイトルとURLをコピーしました