スポンサーリンク

【モンスト】承太郎はSS倍率がヘボそう←この比較を見てもそんな事言えるの!?

5zMH9NQd1hHR20220710_a.jpg


790: 2022/07/12(火) 14:51:18.03 .net


ジョジョはワンパン言うけど倍率がヘボそうなのがな…
運営が何か隠してるかもしくは使ってみたの撮り方が悪いって可能性もあるが…


853: 2022/07/12(火) 14:58:05.52 .net


>>790
弱点にしっかり当たると仮定して
キリト
正味93.15倍
レム
正味108.5倍(ついでに20%割合上乗せ)
承太郎
正味81倍(ついでに遅延)

こんな感じだから既存キャラと比べると割と妥当


876: 2022/07/12(火) 15:01:06.75 .net


>>853
遅延分倍率下げられてるのか
思ったよりは強そうだな承太郎




861: 2022/07/12(火) 14:59:06.82 .net


>>853
全属性キラー加味してもけ?😎


872: 2022/07/12(火) 15:00:08.06 .net


>>861
うん、全属性キラー込みで27倍
一般的な弱点倍率3倍として81倍


879: 2022/07/12(火) 15:01:18.14 .net


>>872
ちょっと残念やな😎
まぁ適当に打ってもボス必中って考えりゃ妥当か…


877: 2022/07/12(火) 15:01:08.33 .net


>>853
レムがワンパンに関して言えばぶっ飛んでるな


893: 2022/07/12(火) 15:03:20.74 .net


>>853
一応補足でキリトは弱点効果アップ分を計算に入れてるからクエスト自体にボスの弱点効果を1.5倍より高くする仕様があったら相対的に落ちる(クガが防御ダウン込みでワンパンできるのと同じ理屈)


933: 2022/07/12(火) 15:06:30.36 .net


>>853
この中にリヴァイを混ぜるとリヴァイは58.05倍なんよな
やっぱりキリトタイプのSSはちゃんと弱点に当てたら強いな


871: 2022/07/12(火) 15:00:06.66 .net


>>790
攻撃力まで参照した比較は
デク50倍(超AW抜き)
ジョジョ40倍
だぞ😎


621: 2022/07/12(火) 14:33:26.84 .net


承太郎弱点必中じゃないから多分あんま使わんと思う😰


637: 2022/07/12(火) 14:34:44.38 .net


>>621
レムとかキリトみたいにSSターンが1順短い割にしっかり弱点当てたらリヴァイ以上の火力出るタイプだから普通に強い


655: 2022/07/12(火) 14:36:30.00 .net


>>637
キリトタイプなのか……弱点当てるの難しいからゴミやんけ……


666: 2022/07/12(火) 14:37:19.87 .net


>>655
なんか必ず下に行くとか行ってなかったっけ


671: 2022/07/12(火) 14:38:09.53 .net


>>655
イキリトは雑魚にも突っ込むからな
ボスに特攻確定ってだけで使える


686: 2022/07/12(火) 14:39:42.15 .net


>>655
キリトとレムはタイプ的には同じなんだけどここはクエスト次第
レムが活躍する禁忌26とかタキオンは雑魚処理後のクロスドクロでボス弱点出てこのタイミングは中心弱点確定だから安定ワンパンできる
ある意味クエストの仕様とか弱点位置で評価高いライダーと同じタイプ


831: 2022/07/12(火) 14:55:53.65 .net


40倍くらいで埋もれてったワンパンキャラ割と居る気がするが…
殴りでのワンパン枠では無いが弱点に直で狙って30倍出るおにゃんこαが居るんだぞ
ワンパンってなんだっけ


854: 2022/07/12(火) 14:58:06.29 .net


>>831
ワートリのおじさんは倍率16倍 底力で1.5倍
超ワープで1.5倍 超バランスで1.5倍 地雷で3倍
締めて160倍なんだ😤


902: 2022/07/12(火) 15:04:18.01 .net


承太郎はキリトSSだから弱点じゃなくてボス中央狙いだから弱点露出しないと高確率で弱点外す


930: 2022/07/12(火) 15:06:24.26 .net


>>902
やっぱ中央弱点で真価発揮するタイプか


38: 2022/07/12(火) 13:16:28.09 .net


承太郎ほしい


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1657598943/





タイトルとURLをコピーしました