スポンサーリンク

【モンスト】難民に朗報!?ムラクシャをアイツがカンストワンパン!やっぱ壊れてるなぁwww

世界を匿す者 ムラクシャ






ムラクシャはデクでワンパン安定やなクッキー使える頃に運極なりそう
ムラクシャ勝てた〜🤤適正全然いなくて逆にワンパンでしか無理😂
デクさん流石です!!!!pic.twitter.com/mnu6eHNZjT jT
またデクのスマーーーッシュ!!!でワンパンなのか😃
デクのワンパン周回がそれなりに楽だった場合サマの時みたいにキャリーされるだけされて最後ワンパンするだけの半古事記になってまう()
あーやっぱり予想はしてたけどデクでワンパンか。
緑谷出久
未だに最前線でワンパンできるのね笑
サブ端末のデク厳選しようかな…🤔
ムラクシャ
デクでワンパンはおもろい笑
雨竜も烏丸もいないからデクでワンパンするしかねぇ pic.twitter.com/ydbY6MGzge
新轟絶適正みてみたらまたデクがワンパン枠で入ってた
こいつホントに壊れだったなあ




タイトルとURLをコピーしました