スポンサーリンク

【モンスト】事実上フラパコラボの可能性がほぼ0になってしまった有名作品達がこちらwwwww

uS3ZfwJv20220424h.jpg


転スラ、東リベ取られたんか…フラパでのコラボはどうなるんだろうか
まどマギも転スラも消えたぞぉ!!
俺はワンピース好きだけど別にモンストとコラボしてもあんましだなぁ
モンストの次の新イベが7/2正午~7/15正午まで。
有名作品でフラパコラボが無さそう→転スラ、東リべ、このすば、リゼロ、呪術、進撃、とある(別ゲーとコラボのため)

転スラとか東リべがないとなるとギリギリで別ゲーとのコラボが終わるまどマギか... ?




他アプリとコラボ被り
東リべ❌、転スラ❌、まどマギ❌、ワンピース❌
となるとハガレン、コードギアス、ブラクロ、とか?

今年は流行りを抑えた作品来るって公式言ってたし
となると、7/15の段階で他所とコラボしてるのもは除外となるので、過去コラボしたものや比較的メジャーどころだと、

シンウルトラマン🙅‍♂️
キングダム🙅‍♂️
ベルセルク🙅‍♂️
ワンピース🙅‍♂️
転スラ🙅‍♂️
リゼロ🙅‍♂️
呪術廻戦🙅‍♂️
進撃の巨人🙅‍♂️
とある科学🙅‍♂️

かな?あまりマイナー作品はやらないだろうし。
モンスト

フラパコラボ1週間前予想

◎まどマギ
◯ブラッククローバー

新イベのイドーラが魔女

魔女絡みのアニメでフラパというビッグイベントに相応しいコラボはこの二つかなと

特にまどマギは魔女と魔法少女が物語の核

間違いないわ
フラパこのすばコラボの確率ほぼ消え失せてて放心状態
フラパ何とコラボするんだろ
基本なんでもいいけど喰種とかだったらものすごく嬉しい
今年のフラパ、コラボ発表はペルソナに一票
めっちゃファンというわけじゃないけど、今年25周年らしいし、3,4,5の主人公三人が★6枠やろ
モンストのフラパはワタリ119いるから炎炎ノ消防隊コラボ

もしくはFateきてアーサー、エクスカリバー、ランスロット辺りが獣神化、獣神化改かな。
なるほど東京卍も無くなりましたか
モンストさんなにとコラボだい? pic.twitter.com/wNFRE9ODVy
モンスト東リべコラボの線消えた
東リべ別ゲーとコラボしてて終わる日が15日だからモンストとコラボは無いね
#モンスト
モンストて

他のソシャゲがコラボしてる作品を
たとえコラボ期間は被ってなくても
発表日の時点で被ってたらコラボしない
って聞いたんだけど、そうなの?

もしホントならまどマギ怪しくなるけど

#モンスト
#まどマギ
モンストの今までのコラボ伏線

こじつけっぽいのも何個かあるけど…
特に1弾は直前のキャラに伏線あること多かったから今回の新イベキャラにも何かありそう #モンスト pic.twitter.com/NUxo6ESfkA




タイトルとURLをコピーしました