スポンサーリンク

【モンスト】7月のコラボ、運営より公式発表!みんなの反応

モンスト新公式ロゴ






@monst_mixi 田舎民なので出前館で注文できません。
@monst_mixi なんでそのイラストをゲームの方で出すという考えに至らないのか
@monst_mixi 出前館ヘビーユーザーにも200円じゃなくて2000円ぐらいのクーポンほしいです。
@monst_mixi アクリルスタンドなんかいらん!
それするくらいなら、イラスト違いにスライド出来る方がユーザー的には嬉しい!と個人的に思うのです!
@monst_mixi 昔みたいに店舗限定イラストクエみたいなの出してほしいな
@monst_mixi なるほど!道理でフラパのスポンサーに!
イラスト良き✨😭
@monst_mixi 一瞬パリピ孔明にででくる子かと思ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
@monst_mixi せっかくこういうイラスト描いてくれたのなら、ゲーム内でも実装してほしいです😭
@monst_mixi アルセーヌに出前任せて大丈夫なん?(笑)
@monst_mixi アルセーヌ可愛いけど盗んでいかないか心配w




タイトルとURLをコピーしました