スポンサーリンク

【モンスト】「激ヤバなのはわかった」ヴェルダンディ獣神化改の全貌判明、みんなの反応

大いなる春風を呼びし女神 ヴェルダンディ


ヴェルダンディ 獣神化改 SS倍率

貫通化(低減速率)

1段階目 8T
貫通化 攻撃1.1倍

2段階目 16T
貫通化 攻撃1.35倍

獣神化と比べターンが短くなりましたが減速率は変わっていなければ30%&15%
ターン比率で見るとSSは強いですね pic.twitter.com/PRWcwLFhjV
ヴェルダンディが激ヤバなのはわかった

改になってSSが下方修正される事ってあんまりないだろうし、2段階目の減速率ほぼない感じのアレを16ターンで撃てるなら強い!






火時一で使えるロクなキャラ持ってないからヴェルダンディ改の性能普通にありがたい
ヴェルダンディなんかss減速率おかしない?砲撃型やからスピードが遅くてそう見えてるだけ?
ヴェルダンディのイラスト超好き
改おめでとうありがとう
ヴェルダンディの獣神化・改見たら久々にモンスト起動したくなった
今気づいたけどヴェルダンディ改、甘兎強そうやな
お願いします、ヴェルダンディください!
ヴェルダンディだいぶステ貰えてたな
コネクトスキルも難しくないから普通に使いやすそう twitter.com/monst_chas/sta…




タイトルとURLをコピーしました