スポンサーリンク

【モンスト】最大☆5ガチャ限10体、限定も対象マジ!?「ログインプレゼントBIG」みんなの反応wwwww

モンストニュース20220623 (3)


『ログインプレゼントBIG』!!!
めちゃくちゃ面白そう
爆死をする恐れが無いのが嬉しすぎる((o(*>ω<*)o))
#モンスト
#モンストニュース pic.twitter.com/nLcfQaWREQ
ログインBIGあるからとりあえずレッドスターズはスルーでいいし、超獣神祭もオーブない人は年始でいいかな

見た目、スペック、声優とめちゃくちゃそそられるけど
ログインプレゼントBIGはキャラクターいらないから全部オーブでよろしく




実質ログインBIGモンストからの誕生日プレゼントやん
ログインプレゼントBIG全部オーブがいいな〜
モンストニュース振り返り!!③
「ログインプレゼントBIG」詳細!

これはすごいw
この機会にネオや聖徳太子を。

#モンスト
#モンストニュース pic.twitter.com/4viWD2785a
ログインプレゼントBIGでルナ当てます😎
ログインプレゼントBIGめっちゃいいやん

つみたてガチャといい最近運営優しいな
#モンストニュース
ログインbig1回限りなのか1日1回だと思ってた
ログインプレゼントBIGか…闇鍋の予感
ログインプレゼントBIGは大盤振る舞いな気がします。
ログインプレゼントBIGが開催
するらしいけどオーブにキャラが
貰えるとか面白そう
ログインプレゼントBIG!でも無料ガチャは期待出来ないのだ。




タイトルとURLをコピーしました