スポンサーリンク

モンスト派生の音ゲーが発表されてしまうwwwww

モンソニBEAT


モンストさんも音ゲーに走るんか………??




モンストも音ゲー始めちまったのか
モンソニで骸出たし、久しぶりにドラム叩こうかな。
モンソニのリズムゲーム出るかもだけど私的にはリリィがいるかどうかそれだけが重要(どうせいないのでリリースされてもやらない)
モンソニ!BEATを現地でずっとやってる人いたらわいかもしれん
モンソニの音ゲー!!!
モンソニ好きだからうれしいなぁ、期間限定だけど
パーク行きたいねー!おにぎり!じゃがりこ!

ラキモンはマゴスチーネが来たタイミングでぶん回そう...

#モンストニュース pic.twitter.com/oNMKmt92ps
モンソニBeet用にプレイリスト作った。しっかり聞いて当日がんばる💪💪pic.twitter.com/cd6yR8qmEK mEK
うせやろモンソニで心躍る旋律を体で放つことができるといいのか
モンソニの音ゲーはうれしい
モンソニの音ゲーはゴースクとかよりも先にリリースすべきでは...?




タイトルとURLをコピーしました