スポンサーリンク

【モンスト】あの女の子キャラさん、サイレント修正で体の迫力が増してしまうwwwww

FVm30Q0WQAI5eDN.jpg






@ten_piiiiiii 何が変わったのかと思ったら大きさか。単純に端末のサイズ違うんかと思ったw
@ten_piiiiiii たしかに最初見た時少し小さかったから気になってたところ
@ten_piiiiiii あ、イラストの大きさが変わっただけだったwステータスかアビリティに変更でもあったんかと思ってたw
@ten_piiiiiii 一瞬どこが変わったのか
分からなかったけどサイズかぁ…( ᐛ )




タイトルとURLをコピーしました