スポンサーリンク

学校で初めて話す人とモンストの話題になった結果wwwww

モンスト新公式ロゴ


今日学校で初めて話した人に「紋章力低く笑笑なんのためにモンストしよん?」って言われました対あり
低いけど!!!初めて1年だから許して欲しい!!! pic.twitter.com/pCUBWjxikm
@Faw5O 初めてでそれは失礼だな◉≡◉)
エッッッΣ( ˙꒳˙ )!?
まだはじめて一年だったんだ( ˙꒳˙)
それで私の何倍も強いのか…( ˘ω˘ )(モラル以外一人で轟絶クリア出来ない花モンスト歴6年)




@Faw5O 悲観せんでもいいよ😀
紋章上げ頑張ればいいよ〜👍
俺なんかこのユーザーで始めて1年チョイで・・・😂pic.twitter.com/tiWDVuYgio uYgio
@Faw5O んーログイン日数鑑みれば別にそんなことないと思いますけど、、
対してアンフェ運極とかが凄いと思いますよ
引き続き頑張ってほしい所です👍
@Faw5O ゲームは自分なりに楽しめれば良きです✌︎('ω'✌︎ )私は3年ですが永遠のエンジョイ勢ですd(^_^o)
@Faw5O 自分も始めて1年です…なんで2倍くらい差があるんですかねぇ🫠pic.twitter.com/uUuU8K7Etx x
@Faw5O 頑張れー!
そんな人に負けるなー!
正直キャラ持ち良さそうだし、実厳選してるっぽいから全然いいと思うけどなー。
@Faw5O 外から失礼します
おっさんはね〜
モンスト開始辺りからやってるけど
どうしても、いる‼️って時以外
紋章なんてほぼ付けとらんよw
@Faw5O 紋章力はちゃんとやれば1年くらいで全属性溜まるから頑張ってください!
@Faw5O アンフェア運極でネオとアナとジャックが居る時点で私よ強いから大丈夫
@Faw5O 初めて1年でこの紋章力は高いと思います。
推定で100体以上作ってる。充分に早いペースです。
変な言葉に惑わされないで下さい!楽しんで(◍´꒳`)b

フォロー外から失礼しました(-人-)
@Faw5O 僕も去年3桁しか無かったけど1年でだいぶ上がったので頑張ってください!!
@Faw5O 安心してください。
ゲームのレベル云々なんて結局は自己満ですw
楽しんでやることに意味があります!
自分のペースで楽しむ!これが1番勝ちです




タイトルとURLをコピーしました