スポンサーリンク

【モンスト】「もう確定だろ」アイツのフラパ限定獣神化改枠入りフラグが盛大に立って話題にwwwww

FOmZ18nVsAEckOJ.jpg






@wanco523 あと3銃士みんなダメウォワープ反射だからダルタニャンそうなりそう
今日のモンストニュースアラミス獣神化改だった!!
アトス、ポルトス、アラミスの三銃士が獣神化改したってことはこれはもうフラパでダルタニャン獣神化改を期待してもいいかな?いいよね!?
@Monst_min ダルタニャンをフラパで獣神化させるためのフラグでしょうね
これで獣神化しなかったら…🐾🐾
待って三銃士みんなダメウォワープじゃん!
これはダルタニャンまじで火木闇各一あるぞ!わくわくする
流石にダルタニャンはコネクソにはしないと思うけどなぁ…
これ流れ的にダルタニャンの改が来そうな気がしてきた
三銃士の後は
ダルタニャンの獣神化改が約束されるよな?
フラパでダルタニャンが獣神化改することがほぼ確定したわけですがこれによって「同属性のワタツミまたも落選」することが濃厚になってしまった
ダルタニャンこと壁ピカリャーのアビは
超ADW、超マインL、レーザーストップ、SSターンチャージM、アンチ魔法陣
コネクトで超AW、全属性キラーM、超アンチ減速壁

コネクトスキル
『聖騎士3体または水以外の属性3体』

とか言うコネクソ付けられて晴明の相方として30獄に幽閉されそう
#モンスト
あーこれフラパほぼ間違いなくダルタニャン来るわ




今日のモンニューでアラミス獣神化改ってことはフラパでダルタニャン獣神化改だな。
アラミスのコネクト条件に水属性1体あるから確定や…。
モンスト獣神化改三銃士が揃ったか〜
これはフラパでダルタニャン改は確定だな
まさかダルタニャンのコネクト火かつ水かつ木がいなきゃダメとか言う?
みんなのアビ見た感じダメウォワープ+何かって感じだからダルタニャンはワープマイスイ、コネクトダメウォかな
流石にフラパはダルタニャン来ると思ってる
来なかったら泣く
ダルタニャンの獣神化改が来たらどんなぶっ壊れにしてくれるのかしら
この感じだとダルタニャンにはアンチワープ付きそうだね
全員の共通アビリティにもなるし
ダルタニャンが獣神化・改すればダメウォ、マイン、ワープは確定だな

#モンスト
ダルタニャン改コネクトごみになりそう
火闇木1体ずつ必要とかだったらもう




タイトルとURLをコピーしました