スポンサーリンク

【モンスト】これはヤバすぎ破格wwwジャック・ザ・リッパーの壊れコンボが話題にwwwww

切切なる心の「管理者」 ジャック・ザ・リッパー


567: 2022/06/12(日) 12:58:24.04 .net


安室ジャックやばくね?


577: 2022/06/12(日) 13:03:02.17 .net


安室ジャックループかなり壊れだわ😎
止めさしてるスクショから分かるように、ジャックは2段目SSをループ可能、確定でSSチャージLかかるから3体の内1体の安室も2段目SSをループできるから破格すぎる



583: 2022/06/12(日) 13:05:06.63 .net


>>577
これは宇宙💀




582: 2022/06/12(日) 13:04:13.58 .net


>>577
それジャック艦隊で一段階目をループしたほうが強くね?


586: 2022/06/12(日) 13:06:12.30 .net


>>582
遅延かかるから安全性が段違い


585: 2022/06/12(日) 13:05:39.14 .net


>>577
ジャックは4倍SS
安室1体は2.4倍SS(3ターン遅延)
安室2体は1.6倍SS(1ターン遅延)
これがループするのやばくね?


612: 2022/06/12(日) 13:19:35.92 .net


>>585
エアプおつ、ジャックザリッパーのSSで短縮かけたくない安室に最初に当てなかったとして短縮かけたい安室に最後に当たるかは50%だから2弾目ループできねーよばーか


628: 2022/06/12(日) 13:24:32.13 .net


>>612
管理者ジャックのSSもとい神化モーセのSSは最初に当たった味方の次にはその味方からもっとも遠い味方に向かうから短縮したいキャラは意図的に狙える、だから50%なんてことはない
配置的に目分量でどっちが近いか判断がつかない時のみ50%だからそうそう起きない


631: 2022/06/12(日) 13:25:43.80 .net


>>628
えっ、これまじ?


636: 2022/06/12(日) 13:28:25.08 .net


>>631
がみのザッパー動画見たらそう言ってたね


642: 2022/06/12(日) 13:34:39.61 .net


>>628
厳密にはもうちょい厳しいよ
安室①~③で仮に安室①を短縮したい時は安室②か③に当たりに行くことになるけど
安室②と安室③のどちらにあたっても安室①が1番配置的に遠かったら安室①の短縮ができないケースが起こりうる




584: 2022/06/12(日) 13:05:06.84 .net


ジャックザリッパー強すぎで草


587: 2022/06/12(日) 13:06:33.98 .net


安室って運ぼ頼りだよね?


592: 2022/06/12(日) 13:08:30.68 .net


>>587
リッパーのチャージでなんな😎🤘


593: 2022/06/12(日) 13:09:43.02 .net


>>587
運ボいらないよ
前のロミオ安室ループだと1ステでギリギリまでスキル貯め必須だったけど、初手で安室のSSが一巡早く貯まるの確定してるからね😎



596: 2022/06/12(日) 13:10:14.29 .net


>>593
無傷でクソワロタw


588: 2022/06/12(日) 13:06:44.02 .net


光属性の強キャラ出るたび株上がる安室ヤバすぎるな


591: 2022/06/12(日) 13:08:27.13 .net


SS短縮と遅延を同時入れちゃったのはどうかと思うよね流石に


602: 2022/06/12(日) 13:13:14.90 .net


反射のほうのジャックのSSチャージって一見使いにくそうだけど、SS溜まったら確定で発動するのやべーな
これが安室ループに組み込まれたら破格すぎる


655: 2022/06/12(日) 13:41:34.20 .net


ジャックと安室の組み合わせやべーな


657: 2022/06/12(日) 13:42:02.43 .net


安室≧江戸川>赤井


678: 2022/06/12(日) 13:49:50.20 .net


結局安室とジャックが話題なのね
麻倉葉はやっぱり空気


696: 2022/06/12(日) 13:57:50.94 .net


>>678
何故朝倉だと思ったがアムゼか
そりゃだって魔法陣必須なんやもん


683: 2022/06/12(日) 13:53:09.59 .net


ジャックSS倍率4倍だから仲間無視してボス弱点貫いたらゲージ飛ばしもある?


685: 2022/06/12(日) 13:54:06.10 .net


>>683
超MSELも加えればかなり


691: 2022/06/12(日) 13:55:36.20 .net


>>683
あるとは思うがそれならわざわざモーセSSにした意味が無いから勿体ないキャラだなと思う


694: 2022/06/12(日) 13:56:51.19 .net


モーセSSはターンチャージとのシナジーやばいの気づいてない雑魚おるね😅


598: 2022/06/12(日) 13:11:00.95 .net


安室ジャックループ強すぎて草


693: 2022/06/12(日) 13:56:29.48 .net


安室ジャックやばいなこれ
安室強いキャラ増える度に評価上がりそう


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1654990183/





タイトルとURLをコピーしました