スポンサーリンク

【モンスト】「加撃なしでその削れ方は未来」獣神化改・安倍晴明の動画が公開された結果wwwww

十二天将を統べし大陰陽師 安倍晴明


獣神化・改「安倍晴明」!コネクトスキルが発動すると、地雷、減速壁、ワープの3ギミックに対応でき、さらに幻妖キラー、魔封じ、全属性キラーの効果を発揮!「禁忌の獄」三十ノ獄等のステージで大活躍!スピードとパワーがアップ&ふれた敵を毒状態にするSSは扱いやすく便利! #モンスト pic.twitter.com/lDFY9l7rf0
@monst_chas サンダルクビにします

安倍晴明、アンドロメダ、ネオ
おニャンコに編成変えます。
@monst_chas @monst_mixi これはサンダル流石にクビ
今までお疲れ様




晴明の使ってみた動画、30獄で使う時ネオアンドロメダ入れとるやんw
これみんなが予想してるより何倍も阿頼耶マラソンで強いぞ晴明くん ܸ. ̫ .ܸ
アンドロメダ+ネオ+サンダル
楽しみやなぁ
#モンスト
阿頼耶含めて30獄の全ボスにキラー2つ刺さるって考えたら猫サンダルより晴明のがよさそう
猫かサンダルどっちか抜いて
晴明か、サンダル抜きちゃうかこれ
晴明、コネクトキツい分めっちゃ強い…
出雲と茨木轟絶適正になったし晴明もハマるんかな
晴明ってサンダルと猫どっちか消えそう?




安倍晴明さん公式使ってみたでネオ、アンドロメダとしっかり共演してるの草
安倍晴明なら紋章無しでも周回楽そうだな

光の紋章浮かせられるのはいいな
安倍晴明マジやばいな、メタちゃんにサンちゃん返す時が来たか
安倍晴明、加撃なしでその削れ方は未来だよマジで






タイトルとURLをコピーしました