スポンサーリンク

【モンスト】友情アホ強くて真面目にドン引きwww新キャラ使ってみた動画公開で全貌キタ━━(゚∀゚)━━!!

元気を届ける爆奏戦隊 ブレーメン


獣神化「ブレーメン」!砲撃型で友情ブーストの乗る追撃貫通弾を所持!友スピアップと合わせて広範囲に大ダメージを狙える!神キラーを所持し、神にめっぽう強い!スピードとパワーがアップ&壁をすり抜け反対側から出現するSSは8ターンで使用でき、友情コンボの発動やボスへの攻撃に活躍! #モンスト pic.twitter.com/vb5EB2XrID
@monst_chas グンアルが うらめしそうに こちらをみている
ブレーメン友情アホ強くて真面目にドン引き
火力異常だろ




来週ブレーメン獣神化なんだ…
ちょうどモンスト始めた時のイベガチャのキャラだから、もうそんなにモンストやってたのか…ってなってる😌
ブレーメンの性能ちゃんと見てなかったけど、砲撃友ブ友スピ追撃貫通弾ってめっちゃ強いのでは…?
でもってえびすと組んだらまた強いのでは…?
[SS倍率]
▷元気を届ける爆奏戦隊 ブレーメン(獣神化)
【1段階目】8T
・自強化 1.5倍
【2段階目】16T
・自強化 2.5倍

典型的な壁すり抜けの倍率 pic.twitter.com/NTwXNOTsPx
猗窩座編成の水ノマならブレーメン使えますね
ブレーメン獣神化使ってみたでこれ弱いって言ってるの大丈夫か?🫠
普通に強いじゃん😲
13の獄アザゼルと獣神化ブレーメンで行けば寝ながらでも行けるやん笑笑
ブレーメンの友情思ってたより強くて期待が持てますな




タイトルとURLをコピーしました