スポンサーリンク

【モンスト】コラかと思ったwwwログインでオーブ50個サプライズ配布!やっぱり神ゲーだったwwwww

モンストニュース20220609 (16)


ログインオーブ1個のところ、今ならなんと!
オーブ50個プレゼント!!!!
いいんでしょうか!!! pic.twitter.com/7xekqddfj8




オーブ50個サプライズプレゼント😭

ありがとうジャックちゃん❀

#モンス
pic.twitter.com/Z4t7Vto1A4 4
配布のオーブ50個で、ジャックザリッパーの激獣神祭ひく?

#モンスト
モンスト気前良すぎやろ
オーブ50個貰っちったこのオーブで高橋李依さん当てる
モンスト神いい!!!オーブ50個配布はエグすぎやろ
エッ?!?!!?!?!?!
ナンデ?!?!!!!!?
ジャックザリッパーからオーブ50個!??
そんなもんアーニャのときにしてくれよ
珍しくオーブ50個という皆を課金ブラックホールへ誘う餌が投下された模様

#モンスト
オーブ50個も配布なんて……これは罠……激獣神祭の罠だ
モンストがミッションも何もせず、オーブ50個配布するの初めてか🤔
#モンス
pic.twitter.com/VnfeMp0j8x x
僕は運営がオーブ50個配ってるからって手のひら返ししないからな!

なんならこういうのが普通だと思ってる😤

※あくまで個人の意見です。
モンストログインしたらオーブ50個配布でびっくりした😵‍💫😵‍💫😵‍💫
モンストがオーブ50個配ったのっていつぶりだ…?
なんか知らんけどオーブ50個も貰えて嬉しい
こ…これはまさに🎶
サプラ~イズッ🎶

モンスト様、神~??

#モ
スト
#オーブ
5pic.twitter.com/ZuTk1whQxb Qxb
なんだ、モンストはただの神ゲーか…
モンスト、ログインしたらジャックザリッパーがオーブ50個くれたんやが!
神!




タイトルとURLをコピーしました