スポンサーリンク

モンスト経験の有無でキャラ評価が正反対になる2体が話題にwwwww

水の妖怪 河童


モンストをしたことがない人にどっちが強いか聞くと100%右を選ぶ。
しかしモンストをしたことがある人に同じ質問をすると、100%左を選ぶ。 pic.twitter.com/WPq0ENgdYW




@ote1pan 河童は星5降臨キャラとは思えない強さw
@ote1pan 右選ぶので自分はモンストやったことがないということになりますね
@ote1pan 仮面ライダー以上のクエストブレイカー
@ote1pan 河童のイラストがもっと良ければ、左選ぶ人増えるかもしれない
@ote1pan めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣
@ote1pan 使いこなせなきゃただの雑魚なのは間違いないから右です正解ではあるのかもだけど。ジンで大変お世話になりましたm(._.)m
@ote1pan ピリカ等お持ちでない時に初日初挑戦でダーインスレイヴ封を1発クリアさせてくれたコーヴさん2体積みは自分の中では強いと思っております…
カッパより強いとは言ってません笑笑
@ote1pan ジンの為にかっぱを確保したけど、使うまでもなくクリアできたので未使用のままなんですよね。
コーヴはモラルが降臨する度に、艦隊組んで戯れてます。
@ote1pan 僕だったら「し、り、こ、だ、ま」って答えますね
@ote1pan 数々の尻子玉を抜いてきた猛者ですもんね^_^
僕も左を選びます
@ote1pan もう河童をガチャ限にしたら?ってくらい割合強いからな〜
ある意味1番のぶっ壊れキャラ




タイトルとURLをコピーしました