スポンサーリンク

【モンスト】デビパンが獣神化してから強い理由wwwww

デビルズ・パンク・インフェルノ 獣神化


140: 2022/06/04(土) 09:26:30.36 .net


デビパンが獣神化してから強い理由ってなに?
神化とたしかだいたい同じ性能だろ


142: 2022/06/04(土) 09:28:11.58 .net


>>140
友スピになったの意外と偉くね


145: 2022/06/04(土) 09:32:11.17 .net


>>140
ネオと友達になったこと


153: 2022/06/04(土) 09:38:26.14 .net


>>140
攻スピアップのサポート性と複数編成時の自分のオワー型のデメリットをカバーできる
ただのMSと超MSには圧倒的性能の壁がある
場合によって刺さるキラー2種持ちとまあ正当に強化されてるからじゃね
改が失敗作なのはここから改になった時条件満たさないと超MSとかが付かなくなる癖にメリットがほぼ増えないこと


174: 2022/06/04(土) 10:04:03.67 .net


デビパン強いかどうかは置いといて
そこそこ使うぞ
後は減速壁付いたら文句ないかな🤔


184: 2022/06/04(土) 10:11:18.55 .net


>>174
新しい超獣限定で出しますので🤪


187: 2022/06/04(土) 10:12:32.15 .net


>>184
限定増やす前に上方修正しろ😡
これ以上倉庫番増やすな😡


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1654288002/





デビパンめちゃめちゃ優秀やのに背徳💩
ドラン・フルッツクリアー!
デビパンがつよつよだった!コピー運枠はありがたい
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/4h3UVzcUCH




タイトルとURLをコピーしました