スポンサーリンク

木村社長さん、モンスト運営チームのコラボ先選定能力を大絶賛し話題にwwwww

モンストニュース20220526 (9)


223: 2022/05/28(土) 10:42:44.19 .net


mixiの社長の朝のツイート



230: 2022/05/28(土) 10:45:35.19 .net


>>223
ほんとならやるじゃん
肝心のゲーム性も頑張れ


233: 2022/05/28(土) 10:46:52.46 .net


>>223
この2つ当てただけでも凄いよね
イベントでダイ大発表したことは許してやろうぜ




229: 2022/05/28(土) 10:45:28.10 .net


>>223
もう精神だいぶ参ってるんだろうな。
前はこんなこと言ってないのに。


234: 2022/05/28(土) 10:46:53.93 .net


>>223
株価下がってるから必死に株主アピール


239: 2022/05/28(土) 10:48:40.98 .net


>>223
だから絶頂期を外すんやろ


252: 2022/05/28(土) 10:52:41.40 .net


>>239
当てたの呪術だけだしな
鬼滅は怪我の功名


257: 2022/05/28(土) 10:53:19.71 .net


>>246
ドクターはマンガンダンカン流行ったやろ
わーとりはサイドeffect最高やったやろ


258: 2022/05/28(土) 10:53:55.29 .net


>>257
流行ってねぇよそんなの


913: 2022/05/28(土) 13:17:50.22 .net


>>223
東リベはありません(もしくはコトダマンに渡しました)宣言ってことでよろしくて?


238: 2022/05/28(土) 10:48:37.09 .net


まどマギ持って来れない無能IPが何言っちゃってんの?


245: 2022/05/28(土) 10:51:20.85 .net


ほむらすこ


263: 2022/05/28(土) 10:54:34.60 .net


そもそも半年前からコラボの交渉できるなら目利きいるの😅


269: 2022/05/28(土) 10:55:34.97 .net


半年前には大体わかるだろ…スパイとか前から漫画売れてたしアニメ化で流行るなんて誰でもわかってたけど😅


276: 2022/05/28(土) 10:57:37.89 .net


なんつーか原作売れててアニメ化決まっててそれに合わせてコラボぶち込んでうちのIPは有能ですってこの会社アホ過ぎない?
審美眼あるならこれから流行るものや原作無しアニオリで流行るもの取ってこいよな?


277: 2022/05/28(土) 10:57:48.18 .net


コラボでしか稼げない
自社キャラに魅力が無い

ええんか?


285: 2022/05/28(土) 11:01:10.30 .net


>>277
引くガチャ絞れていいじゃん


278: 2022/05/28(土) 10:58:39.76 .net


4周年にエヴァぶつけて葬式ムードにしてプロデューサー更迭させたコラボ部門が優秀なんけ?


289: 2022/05/28(土) 11:01:58.68 .net


半年前からコラボ交渉するならこれから流行るかなんて大体は予想つくやろ😂


306: 2022/05/28(土) 11:04:52.71 .net


運営大好きエヴァガチャはいつくるんやろな


307: 2022/05/28(土) 11:05:16.77 .net


1年ぶりにモンスト開いた
スパイファミリーともコラボしてるんだな モンストのコラボ担当はすごいわ
引きたかったけど1年ぶりのオーブ配布は1個だけだったし萎えた あとモンタナ獣神化まだしてないんだね可哀想


588: 2022/05/28(土) 12:04:17.18 .net


ディズニーコラボが出来たって事は駿コラボも可能って事だ超究極ムスカはよっ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653696097/



面白い作品を見極める力があるのにブラナイやスタスマが世に出てくる謎。



タイトルとURLをコピーしました