スポンサーリンク

【モンスト】最近のEXクエ連発商法でもうお腹いっぱいな件wwwww

FTweICkacAAxd3F.jpg


14: 2022/05/28(土) 09:17:43.73 .net


EX多すぎて食傷気味😫
全部のやる気がぐんと下がった


17: 2022/05/28(土) 09:24:45.62 .net


EXまでやらなくちゃってなる人は大変やろな


221: 2022/05/28(土) 10:42:23.26 .net


EX連発し過ぎで疲れる…


224: 2022/05/28(土) 10:43:53.25 .net


>>221
それは全部作ろうとしてる廃人だけだろ?頭いい奴はウンエントリヒ以外作らなくていいってわかるよね?w割り切れない奴は辛いねぇ~www




159: 2022/05/28(土) 10:22:48.23 .net


ラック5のモーセ4体で回したら結構集まったは
絶級タイムシフト出来るようになってから運枠入れなくなった
運枠作る意味なくねえ?



177: 2022/05/28(土) 10:26:37.72 .net


>>159
exなにで回ってる?
なんかやたら敵硬かったんだけど


190: 2022/05/28(土) 10:31:40.92 .net


>>177
デビパン3とヒカリ


539: 2022/05/28(土) 11:48:06.10 .net


EXシステムやめて欲しいチケット制にしろっての
ゲスト側もチケット消費しなきゃ参加できなくすればいいだけだろ時間効率悪いんだよ


550: 2022/05/28(土) 11:50:15.37 .net


>>539
運営「運極が出来るゴールが明確すぎてもユーザーに作業感をより感じさせてしまうのでご理解ください」


556: 2022/05/28(土) 11:52:26.99 .net


>>539
それじゃ濃い人しか残らなくなるよね🥺
お金は広く浅く集めなきゃいけないんだよ?


557: 2022/05/28(土) 11:52:45.66 .net


>>539
絶対マルチマンの運営がそんなことするわけがない
死ぬまでマルチで周回しろ
マルチが嫌なら課金しろだぞ


559: 2022/05/28(土) 11:53:18.12 .net


>>539
ガ●ジの声が強いからモンストは衰退してきたんやろなあ…


566: 2022/05/28(土) 11:56:16.95 .net


乱入がチケット制になって何がデメリットなん?
とりあえず3時間みっちり超絶でも爆絶でも回ってはいチケット集まりましたさて疲れたので休憩して改めて後ほどEX回りましょうこれでよくね?


567: 2022/05/28(土) 11:56:45.25 .net


わかったよそれでいいよ


293: 2022/05/28(土) 11:02:51.90 .net


ユーザー縛り付けたいのは分かるけどEXラッシュは悪手だろどう考えても
泥沼恋愛のクライマックスみたいになってる


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653696097/





タイトルとURLをコピーしました