スポンサーリンク

【モンスト】たけちょりさん、あの件から運極報告をしなくなったと話題に

世界を睡らす者 カウシーディヤ


397: 2022/05/23(月) 06:19:13.72 .net


けーどらが坂東一味と距離おいてるのも
運営にビビってる説


400: 2022/05/23(月) 06:23:10.75 .net


>>397
たけちょりの件もあるから内部リークには
ピリついてるよ木村社長


401: 2022/05/23(月) 06:26:42.66 .net


>>400
たけちょりあれから運極自慢いっさいやめて草


402: 2022/05/23(月) 06:29:13.49 .net


>>401
実際MCしながらラック80以上で~す!!は無理があったからな(笑)




399: 2022/05/23(月) 06:22:31.28 .net


築き上げた物が崩れる様な可能性があるのならそりゃ自己保身に走るわな。


406: 2022/05/23(月) 06:39:23.66 .net


🎍「MCなかったら正直運極いけた🍀」


413: 2022/05/23(月) 06:53:37.72 .net


MCしながら轟絶ソロ周回でラック84
たけちょりはモンスト界PS最強💪


414: 2022/05/23(月) 06:55:00.03 .net


俺もガチャ限運極に囲まれて姫プレイしてぇ😣


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653231283/



オパァーンティだるい😒💤萎えた⤵️
もうやらん🥺ミラクルミン使えるようになってからでいいかな😏

さて、たけちょりはラック半分は超えてるんだろうなぁ🤔w
#モンスト
#モンス
やるなよ
#たけちょ
pic.twitter.com/Qkz7J9Pra8 9Pra8
たけちょりのカウシーティヤ事件の事をまだグチグチ言ったり、ネタにしたりする奴ほんまキモい
M4が3人じゃ心もとないだろ……たけちょり入れろ……
ペンペンの代わりにたけちょり入れろ
たけちょり実物めっっっちゃ可愛かった
しろさんイケメンすぎた
たけちょりのためだけにモンストしてるまである




タイトルとURLをコピーしました