スポンサーリンク

【モンスト】天才か!?クシャーンティの最適キャラと実の組み合わせ考察が凄すぎ話題wwwww

世界を制する者 クシャーンティ


591: 2022/05/18(水) 16:35:59.83 .net


もしかしてクシャーンティって「耐え忍ぶ」って意味だから忍田使えるし
耐える=我慢だから毒がまんが有効になるんじゃね?状態異常底力の忍田と相性もいいしな


594: 2022/05/18(水) 16:36:27.70 .net


>>591
これだな
天才かよ


596: 2022/05/18(水) 16:36:51.57 .net


>>591
あるな、毒がまん厳選しとくか


600: 2022/05/18(水) 16:37:19.50 .net


>>591
すごいわこんな発想できる奴お前くらいだよ羨ましいな


606: 2022/05/18(水) 16:38:41.83 .net


>>591
天才かよ




611: 2022/05/18(水) 16:39:40.73 .net


>>591
この人の推理すごい


616: 2022/05/18(水) 16:40:20.72 .net


>>591
こういう推理できるようになりたいよな


613: 2022/05/18(水) 16:39:59.75 .net


超ワープの数が10個以上ならそれだけで1.5倍上げさらに底力も上乗せされれば2.25倍、これはジジイの2倍を軽く超える倍率なんですねぇ~さらに元々の攻撃力も違いすぎるのでもう忍田を超えるキャラは今後ないんじゃないかと言えてしまうほどですはい


625: 2022/05/18(水) 16:42:01.03 .net


>>613
忍田ちゅえwwwこれもう実質風雷αやんwww


637: 2022/05/18(水) 16:43:32.95 .net


>>613
しかもこれ全ての敵に対して2.25倍なんよな~
忍田最強!忍田最強!持ってない雑魚モンストやめろ!!!


644: 2022/05/18(水) 16:45:00.09 .net


>>613
忍田3体持ちのワイ、高みの見物


660: 2022/05/18(水) 16:48:39.30 .net


でも普通に忍田でワンパンされたら悔しくないか?


663: 2022/05/18(水) 16:49:05.92 .net


>>660
ぐやびぃ😭😭😭😭😭


670: 2022/05/18(水) 16:50:15.17 .net


>>660
持ってなかったら悔しいにゃすね🙀
持ってたら嬉しいにゃす😺


743: 2022/05/18(水) 17:12:11.86 .net


忍田6倍ってさ理想火力でしょ?
実際ワープなんてせいぜい出て3~4個
1.2倍が関の山やん
ステージ開始のワープ展開前なんて倍率乗らんし地雷もないから倍率かからず1ターン無駄にするようなもん
状態異常もない可能性もある

普通にターン開始時からでも常時4倍確保されてるムソルグスキーのほうが使い勝手いいよね


857: 2022/05/18(水) 17:35:41.07 .net


>>743
真面目に反論するとさ、運枠にヒノエンマ積むなら必然的に2手目以降のワープ&地雷展開されているハズだから倍率乗ってる展開の方が多いと思うぞ
しかもバニシュボックスの仕様上、前の手番でボックス調整して次の手番で処理する流れが予想される
忍田でターン開始時に回ってきたとしても雑魚処理よりバニシュボックス調整に回ると思うから特に不利にはならんぞ


755: 2022/05/18(水) 17:14:06.58 .net


ターン開始時
忍田→倍率0w
ムソルグスキー→4倍


758: 2022/05/18(水) 17:15:05.11 .net


>>755
ターン開始時とか全然重要じゃないからwww


788: 2022/05/18(水) 17:23:02.09 .net


ターン開始時
忍田「うーんうーん、…34000😭」
ムソルグスキー「はい12万ポーン!wwwwww」


796: 2022/05/18(水) 17:24:16.99 .net


>>788
忍田雑魚すぎて草


811: 2022/05/18(水) 17:26:16.57 .net


いや忍田が強くないと許さん
忍田当てる為に諭吉5枚使ったんやぞ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1652844401/





タイトルとURLをコピーしました