スポンサーリンク

【モンスト】こいつで接待する流れ!?クシャーンティのギミック公開であの恒常ガチャ限に注目集まるwwwww

虚ろに微笑む悲運の戦国姫 茶々


クシャーンティは茶々で弱点露出してから忍田さんSSでOK?

まぁ時間合わないから出来ないんだけどね。。 pic.twitter.com/SvKBP8xkwc
アリアは茶々からのリヴァイ、クシャーンティ?は茶々からの忍田さん?
クシャーンティは茶々キリトや




クシャーンティのギミック来た!今回は早めですね。手持ちの適性はこんな感じだけど、反射貫通どっちも必要なのか、パネルがあってどっちか適正なのかちょっとわかんない。茶々で弱点露出して忍田さんワンパンが目に浮かぶけど、さすがに対策するかな?
#モンスト
#クシャーンティ pic.twitter.com/mx5m4rgw8l
後は魅力的……キャラは……
反射メリオダス。SS反撃とカウンター
ルシカエ。弱点、バリア、SS弱点露出号令
月麗。コネクトHP11000。弱点

貫通コロンブス。雑魚鬼だったら雑魚処理!?
茶々。SS弱点露出

こう見ると貫通少いから撃種パネルありだといいけどw

#モンスト
#クシャーンティ
新轟絶クシャーンティは地雷ワープで反貫両方か🤔
反射は真田さんと幻妖キラーM持ちのムソルグスキーが強そう
貫通だとヴォーパルαと茶々ぐらいか
#モンス
pic.twitter.com/TBVhksHB47 7
ムソルグがハズレる想定にしといてムソルグ、忍田、ツクヨミ2の枠2かな
ムソルグが外れた時の保険とモン日用にツクヨミに変わる貫通枠で茶々、コロンブスあたりも用意せねば
初見は一旦、奈落、ムソルグ2、フレンド忍田で行って貫通も必要そうだったら、茶々入れてく。
反射貫通2体ずつが安定なら
茶々2、ムソルグ、忍田とかで
茶々の弱露からの旋空弧月ででモン日タイムシフトウハウハ作戦とかできるかな?
※ギミック見ただけの個人の妄想ですw
ハヌマーンが出てきたら忍田
貫通おるなら茶々をぶち込む pic.twitter.com/zd7bwZxllF
轟絶クシャーンティの地雷ワープ枠

普通に考えれば反射ゲーだけど
どうしても貫通1枠とか必要なら運枠でヒノエンマ?

どうせ入れるなら接待枠で弱点露出の茶々が良さそう

最近は運枠積む意味もない気がする
それほどまでに獣神化でない降臨キャラとガチャ限との差が離れてる

#モンスト pic.twitter.com/XPHoAFDqk2
貫通ゲー臭いなぁ。茶々とコロンブス仕上げておくか!
忍田使うなら貫通ガチャは弱露の茶々かな




タイトルとURLをコピーしました