スポンサーリンク

【モンスト】「厳選しないとかな」クシャーンティ詳細判明であの恒常ガチャ限が大暴れの予感wwwww

魂を奏でし死神皇帝 ムソルグスキー


新豪絶ギミック出たねー!!
反射はボスにはムソルグスキー良さげやし反射キャラはそれなりに強いけど貫通のほうが何となく目劣りしてしまうのは俺だけかな??(笑)
運枠もなんかパッとせーへんけど今日の激究の子が滑り込んでるのも気になるところですが、、、(´・ω・`)?
まぁー楽しみにしてます。! pic.twitter.com/boOZyylfMh
クシャーンティもしや超MSM幻妖キラーM持ちのムソルグスキー大暴れなのでは?厳選してこよ




学校おわった〜✨
新轟絶のギミック予想でムソルグスキー厳選しといてよかった(*´꒳`*)✨
ガチャ限はムソルグスキー忍田だと思うけど運枠はなにになるんだ
ヒノエンマは実が2個付けられれば100点満点だったけど(言うて強そう)
新轟絶のギミックに減速壁がないことにめちゃ驚いた
まぁ、たしかに重力バリアも停滞されるからあながち間違ってはいないかな?
ムソルグスキーが暴れそうだね pic.twitter.com/diJRAYuIhQ
クシャーンティはムソルグスキーがいい気がする
ムソルグスキー1体しか持ってないワイ、泣く
ルーチー出したら強キャラ達軒並み潰せるじゃーんって思ったら
ムソルグスキー魔人だし忍田さんボーダー隊員だった
ムソルグスキーが強そうかなー
忍田さんワンパン出来るのかどうか気になるところさん pic.twitter.com/ouxyl7PzO4
クシャーンティのムソルグスキー無双(むそう)ルグスキーやん(((((((
#モンスト




タイトルとURLをコピーしました