スポンサーリンク

某大作アニメ映画が大爆死で、劇場版モンストがまともだったことが判明してしまうwwwww

光をもたらす者 ルシファー


184: 2022/05/15(日) 08:32:36.21 .net


もしかしてモンストの映画ってまともだったのか?





187: 2022/05/15(日) 08:34:07.33 .net


>>184
ルシファー以下は草どんだけクソやねんバブル


191: 2022/05/15(日) 08:36:45.54 .net


>>187
Netflixで観たけど映像が綺麗なのと音楽がいいところしか褒めるとこなかったぞ
進撃の巨人の荒木監督と虚淵玄脚本とデスノートの小畑健キャラデザで王様ランキング制作したWITが作った結果これだからな




188: 2022/05/15(日) 08:34:45.86 .net


>>184
ルシファーの半分ってどれだけつまらないんだ


197: 2022/05/15(日) 08:44:16.58 .net


>>184
これがホントの水泡に帰するってやつか


230: 2022/05/15(日) 09:06:59.51 .net


>>184
ルシファーが動いてるだけで感動☆5です😭
オラ様に感動しました!☆5です😙


122: 2022/05/15(日) 06:16:17.56 .net


「バブル」は初日興収1500万円で初登場8位スタート。
制作はWIT STUDIOで、荒木哲郎×虚淵玄×小畑健とスタッフは磐石の布陣でしたが、Netflixの先行配信もあってか着席率4%未満のかなり厳しいスタートに。
一応データ的には公開規模300館越えの大型作品としては今年最低水準の数字となっています。


140: 2022/05/15(日) 07:02:43.37 .net


>>122
観に行ったけどガラガラだったわw
虚淵に天気の子みたいな話作らせたらダメだろ


167: 2022/05/15(日) 08:17:45.60 .net


>>122
爆死要素しかないオワスト映画を越える爆死ってやばいな


147: 2022/05/15(日) 07:19:04.70 .net


そのバブルってやつはえっちなシーンはあるんか?


151: 2022/05/15(日) 07:22:06.83 .net


>>147
広瀬アリスが声優やってるこのキャラが可愛いぐらいでえっちなシーンはないかな
ヒロイン可愛くないし



189: 2022/05/15(日) 08:35:38.77 .net


バブルは先行公開あったし映画館行ってまた同じの見ようと思わないだろ


192: 2022/05/15(日) 08:37:35.27 .net


>>189
ルシファーも先行公開やったぞ、
それもなぜかYouTubeで無料公開


152: 2022/05/15(日) 07:34:50.24 .net


広瀬アリスが声当てたモンストキャラおったなぁ🙁


153: 2022/05/15(日) 07:38:07.72 .net


映画キャラ上方修正されたし獣神化は無いんだろうな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1652552044/





タイトルとURLをコピーしました