スポンサーリンク

【モンスト】超アビ!素属性キラー!大号令!ジンの性能大盤振る舞い!動画公開みんなの反応wwwww

モンストニュース20220505 (3)


これで証付けられんの?
ジンの兄貴強い、、ジェットコースター乗ろ?????🎢?pic.twitter.com/CWEBYOUvb7 b7
ジン。素アビに属性キラーで大号令SS、それに証がつけられる。結構強いね!
#モンスト
#コナンコラボ






ジンとキッド今回の超究極キャラどっちも強いね
ジン超ワープとバイタル光キラー持ってるし誘発できるし号令持ってるのガチで強いな
ジン強いね
属性キラー持ちのウォールボムは運枠としては優秀
これにわくわくの実を2個付けれるんでしょ?
結構良い運枠
おぉ...ジン強いね

ジンといい、猗窩座といい、
最近の超究極は進化だけど獣神化に張り合えるくらいに強いから良いね pic.twitter.com/ZHFHA6sJ1z
ジン普通に強いから証と書食わせたいな😕
ジンさぁー
コンプレックスなみに強い🐶
今後運枠で使いそうだから
探偵の書あげても良さそう
ジンさんしっかり強いやんけ難易度怖いぞw
ジンの兄貴素アビで光キラー&ゲージでバイタルキラーのキラー2種持ちでしかも大号令ssとかバチクソ強いな(しかも最大で英雄の証2個付けられるのもやべぇ)

あ、コレ難易度結構鬼畜な気がしてきた
ちゃんと使う場面が今後来るかは置いといてジンめっちゃ強いじゃん
割とジン強いやないかい!実2個付けれるし
属性キラー付きは強いな
ジン🍳🤔
ジンクソ強いw
しかも実2つつけられるからいいね
ジンの性能最近の超究極で一番強いのは全然あるぞ。同アビにタキオンはいるけれど、実の数とか同族の盛りやすさとかも加味すると圧倒的にジン。ワープ魔法陣反射の適正数も程良いからそのうち接待来るぞこれ。




タイトルとURLをコピーしました