スポンサーリンク

【モンスト】あの限定キャラさん、コナンコラボに潰されて無事死亡wwwww

不死の霊薬 アムリタ


コナン君つえええええ
近距離での拡散弾めちゃめちゃ入るし、加速乗ってサッカーボールもダメージ稼ぎまくれる。ssもぷよかちの痛いダメージをカバー出来る回復あるしアムリタより使われるかも pic.twitter.com/xRx8l0yCP2
アムリタの寿命は、1年もありませんでした
コナンとネオに思いっきり潰されたな




アムリタと比較するとアムリタは火力上がる要素が超バラ以外ないのに比べて、コナンは超バラ、超ダメ、超ワープ、ライポジキラーM。
友情はまぁ個人的には引き分け。SSはコナンSS減速率めちゃくちゃ低い上に持続系だからめちゃくちゃ強い。
確実にダメウォワープの中でトップ
モンスト

コナンコラボ現時点の評価

コナン
アビリティはダメウォワープギミックではアムリタ超えまである。プロテクションが優秀でライトポジションキラーも思ったより発動する。
SSは夜一SSで2段階目はSS含め3巡継続。
友情は並

ダメウォワープはライバルが多いが引いて損はない性能
コナン、アムリタより強い気がする
まぁアムリタは露出持ちだしブロックもあるから一応使うと思うけど pic.twitter.com/DzHFtUNEKF
コナン艦隊で禁忌26使ったけど
もしかして、アムリタ超えてる気が
する! pic.twitter.com/RUT3dx2qve




タイトルとURLをコピーしました