スポンサーリンク

【モンスト】超究極・怪盗キッドの難易度激変!アイツの露骨すぎる接待で逆におもろいwwwww

コナンコラボバナー


コナンいるいないで難易度激変www

まあ、新規接待としては正しい選択か。
さすがキッドキラーなだけあって月下の奇術師はコナンゲーだったな




怪盗キッドがコナンゲーすぎる。
怪盗キッドはただの帰蝶とコナンゲーやん。
コナン以外は反撃ダメ抑える時は盾リン経由が無理なら友情出しながら避けて、味方に触れて殴る作業ゲーってとこか。
ギミックわからなければすぐにアボンになるクエやな(・・)
あと…フフ…今回露骨に…コナン接待してるらしいぞ
あと今回露骨にコナン接待してきたなって思った
帰蝶は今手に入らないから大体のプレイヤーはコナンに頼らざるを得ないのかな、と
怪盗キッド難しいww
コナン接待しすぎww
無課金勢の首締めすぎww
もうすこし楽に遊ばしてくんないかなー
キッド、コナン接待すぎてつまらん
キットがコナン接待なのであれば来るであろうジンは安室さんか赤井さんなのかなーとか考えてたけど鬼滅の時ねづこが2カ所接待されてたの思い出したのであっちもコナンかなって思ってます
明らかなコナンくん接待だよなぁ
出たよモンストのクソなところ
キッドの接待露骨過ぎて、コナン当てないと周回する気おきないやーつ
まじで?怪盗キッドって
猗窩座に対する煉獄さん以上に、コナン接待ゲーなの?
コナンは反撃のダメージなしはコナン接待しすぎやろ(’_⊃`)
#モンスト pic.twitter.com/Qcuw4pdfeC
コナンとんでもない接待されてて草
ここまで露骨なコナン接待だと逆におもろい pic.twitter.com/ZIMbKVM0yE




タイトルとURLをコピーしました