スポンサーリンク

【モンスト】これ馬鹿強いやつじゃね!?「怪盗キッド」のステータス判明で盛り上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220428 (24)
怪盗キッドは優太と一緒に連れて行ったら一番強いよね!降臨の中で
#モンスト #コナンコラボ pic.twitter.com/7cJyeLwoKz
キッド弱いと思ったけど乙骨とか他キャラとの相性考えたら強いのか。持ってないから弱いって思っちゃた
改めて性能見てみてるけど全体的にガチャ限弱いな…安室は興味深いけど特に星4が悲惨すぎる

ただ怪盗キッド馬鹿強くね?




最近の鬼滅やワートリの超究極の性能は抑え目だったのかもなぁ
ずば抜けてキッド強い
ソロなら普通に普段使いしたい
怪盗キッドの強いところは亜人族で強化できる相方の乙骨がいるところだな
ホームズとかの超SS短縮に化けれれば回し続けられそうなのも良い
クシミタマは相方がなぁ
怪盗キッドめっちゃ強いとか汎用性ありそうとか言われてるけどどうせ2日くらいで使わなくなるやろこれまでの経験上
キッド12ターンオールアンチ+変身SSて強いな
しかも超ダメ+ワープ+減速壁
ステも高い
キッドの性能普通に強いけどイクーッみたいに周回めんどくさかったら嫌だな
怪盗キッドに飛行ついてないの??
グライダーのイメージ強いのになぁ〜
今回の降臨枠強くない?
ウォッカ→自強化なし弱点露出強化!いい接待役!
怪盗キッド→12ターンのオールアンチ+変身SS!持続ターン数によってはめちゃくちゃ強いかも?
バーボン→自強化+弱点強化+弱点特攻!ガチャ限って言われても違和感のないSS!
#モンスト
#コナンコラボ pic.twitter.com/ntb1UWiXYo
キッドは好きだから強い弱い関係なく作る〜
コナンそもそもが好き♪
え、「怪盗キッド」この性能さ。普通に強いよね?

味方のss短縮持ちとうまく合わせれば、ずっと変身したキャラ使えるってことじゃない?

ってことはネオ2体とかにできるってことじゃない?しかもss12ターンだから他の返信よりも早いんじゃない?
なんか間違ってるかな?
#モンスト #コナン pic.twitter.com/sFZZHBfPsj
怪盗キッド3と乙骨1めちゃめちゃ強いな
怪盗キッドはスケルツァンドの運枠として強いだけでなく普通に優秀かも✨
怪盗キッド結構強いな!
ss何巡継続か気になる
いやいやキッドやっぱ超強いわこれ




タイトルとURLをコピーしました