スポンサーリンク

【モンスト】あのぶっ壊れコラボキャラに、よりによって1番つけちゃいけないわくわくの実がついてて話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


ちょっと待て……絶対付けてはいけない実を付けてる…… pic.twitter.com/DOOIGaMh5l




@Atasan_monst 勘違いしたまま友撃を付けて、更に友撃が追加されてしまった事故現場がコチラです

ライングループの方に【コピーに友撃は乗らないぞ】って指摘されて変な声が出ました😳

ステッキが勿体なかった?pic.twitter.com/zqRo3S1XL9 L9
@Talucky6 そこがすごい可笑しくて😂
頑張って厳選したんでしょうね笑笑
@Atasan_monst コピーに遊撃のらないんですか…?自分付け直してきます😭
@rettshu @Atasan_monst この場合でいうとネオ側の友撃が乗ります。
@Atasan_monst 確か公式もこの前李信に付けてましたよねw
@Atasan_monst 三種の神器つけときゃいいだろ。が良くない人だー




タイトルとURLをコピーしました