スポンサーリンク

【モンスト】コナンコラボのガチャ限さん達、某攻略サイトでの評価がヤベェ事になってて話題にwwwww

コナンコラボバナー


71: 2022/04/29(金) 02:19:38.53 .net


ひっでーコラボ😅
キッズですらこれなのに誰が引くんだよ🙄





78: 2022/04/29(金) 02:28:28.49 .net


>>71
冗談みたいな点数で草も生えないなんだ😫


117: 2022/04/29(金) 02:48:10.24 .net


>>71
草くさの草www


72: 2022/04/29(金) 02:21:55.60 .net


>>71
ギャハハ🤣


73: 2022/04/29(金) 02:24:02.04 .net


>>71
安室を出さずに赤井だけでいけたわこれ


75: 2022/04/29(金) 02:25:40.50 .net


>>71
with民ですらスルーするコラボ久々だな




82: 2022/04/29(金) 02:33:50.73 .net


>>71
このガチャ引く奴は満場一致でバカレベルの点数だな
冗談抜きで
そもそもコラボなのにお馴染みワンパン枠すらいないのも謎


86: 2022/04/29(金) 02:37:44.08 .net


>>71
モンストYouTuberが誰一人として弱い、もしくは性能抑えめとかって言ってないのが怖い


127: 2022/04/29(金) 02:50:31.13 .net


>>71
小学館に通報もんだろこの酷さ


74: 2022/04/29(金) 02:25:08.69 .net


今回の星4がどっちもゴミだから沼ると地獄だな🦒


76: 2022/04/29(金) 02:27:12.26 .net


やべえな今回のコラボ
コナンとかいう超格上のアニメとコラボするのに全部ゴミってやべえわ
どんな脳みそしてたらこんなことするのか理解出来ん


77: 2022/04/29(金) 02:28:17.73 .net


灰原哀とかいう人気キャラをこのゴミ性能で出して開発は誰も文句言わなかったのか
砲撃の状態異常回復ブラストなんてう●こ以下って知っててやってるよな?


79: 2022/04/29(金) 02:29:27.32 .net


星5もゴミだから本当の意味で引く価値ないな今回のコラボ🙄
星5が強いから75のために、という選択肢すらない🙄


81: 2022/04/29(金) 02:33:45.92 .net


おれはコンプするまで引くけど
後悔してもしーらねっ


83: 2022/04/29(金) 02:35:26.15 .net


これだけのビッグタイトルとコラボしてこの仕打ちはすげえわ
さすが天下のモンストや


90: 2022/04/29(金) 02:39:39.70 .net


コナンが新一に分岐獣神化したらどうしよ🥺


92: 2022/04/29(金) 02:40:51.64 .net


>>90
超究極ジン倒したら新一貰えるんじゃない


91: 2022/04/29(金) 02:40:51.38 .net


マジで赤井が砲撃じゃない理由が分からん
運営があまりにもガ●ジ過ぎて理解できない


93: 2022/04/29(金) 02:41:30.23 .net


>>91
代わりに灰原砲台にしたからセーフ


97: 2022/04/29(金) 02:43:37.79 .net


弱いから評価7.0なの分かれよ


100: 2022/04/29(金) 02:44:00.87 .net


怪盗キッドが変身2巡ならハジ
1巡ならオワ


103: 2022/04/29(金) 02:45:14.32 .net


星玉49だから色々ガチャ我慢してきたのに😭


121: 2022/04/29(金) 02:48:42.07 .net


コナン可愛いから引く
安室推しだから引く
赤井カッコいいから引く


126: 2022/04/29(金) 02:50:27.53 .net


全アニメの中で安室と赤井が一番好き


133: 2022/04/29(金) 02:51:39.77 .net


コナン:黒江より弱いホロホロにすら負ける
安室:一年前の五条より弱い
赤井:忍田の劣化

なんじゃこりゃあ


144: 2022/04/29(金) 02:54:10.57 .net


てか哀タソって意外と光彦よりポンコツだぞ


85: 2022/04/29(金) 02:37:07.56 .net


どのキャラが今後活躍するかは運営次第だぞ☺


87: 2022/04/29(金) 02:37:59.18 .net


これならドラカスコラボでもやってた方がまだマシだっただろ
コラボ先の評判を落とす意味でも
何がやりたいのか意味不明すぎるコラボ
簡悔もあまりにすぎると誰も引かないから売り上げ出ないぞ


102: 2022/04/29(金) 02:45:02.10 .net


逆だろ🙄
人気だからゴミでも回る🙄


104: 2022/04/29(金) 02:45:41.67 .net


>>102
たった一つの真実見抜いたな🤓


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1651162667/





タイトルとURLをコピーしました