スポンサーリンク

【モンスト】コナンコラボの性能が酷すぎて、当時微妙性能だったあのコラボが再評価されてしまうwwww

FNeTfioagAQ6tSj.jpg


152: 2022/04/29(金) 02:55:55.90 .net


コナンコラボの性能見てると煉獄さんってクソ強かったんだなって


162: 2022/04/29(金) 02:58:15.91 .net


割と使えるよね煉獄さん
貫通キラーはやっぱ使いやすい


164: 2022/04/29(金) 02:58:24.15 .net


煉獄→まだワンパンできる
禰豆子→まだ轟絶で使える
宇随→まだ禁忌で使える
キメツつええええ


168: 2022/04/29(金) 02:59:08.00 .net


煉獄さんのおかげで苦手だったエリミ運極できたんだ😍




157: 2022/04/29(金) 02:56:43.23 .net


なお煉獄さんもどこつかな模様


161: 2022/04/29(金) 02:57:49.10 .net


煉獄さんは禁忌と覇者で使ってるわ


179: 2022/04/29(金) 03:01:12.39 .net


煉獄さんで覇者33がカマの時より楽になったわ


182: 2022/04/29(金) 03:02:15.24 .net


煉獄さんは覇者と禁忌とエリミで使えるだけだいぶ強い方
猗窩座でも最適だったし
でもコナンのゴミ達はコラボ超究極ですらも使えなそう


183: 2022/04/29(金) 03:02:16.09 .net


誰かコナンコラボ擁護してくれよ


193: 2022/04/29(金) 03:03:59.40 .net


>>183
どうせ根本が轟絶にハメハメするだろ
見た目は50代だけど心は10代だよあれ。


197: 2022/04/29(金) 03:04:31.29 .net


さすがに煉獄さん覇者で使うアホは知らんけど一応エリミでは妥協枠で悪くないしな
コナカスはレクイエムとか今更すぎ


201: 2022/04/29(金) 03:05:32.26 .net


>>197
李信ネオで完全崩壊だぞエリミ


199: 2022/04/29(金) 03:05:18.76 .net


33の煉獄だけは実際ガチ強い


202: 2022/04/29(金) 03:05:42.26 .net


鬼滅は星4の性能も悪くはないしな


204: 2022/04/29(金) 03:06:10.23 .net


煉獄さんは雑魚狩り性能高いからな😎
で、コナカスお前は?😎
雑魚も狩れなそうな友情ですけど😎🤚


224: 2022/04/29(金) 03:10:16.33 .net


>>204
雑魚掃除はランネー・チャンがやってくれるから


207: 2022/04/29(金) 03:06:45.79 .net


覇者でいいならコナンも多分36で強いから煉獄さんと同レベルやん


209: 2022/04/29(金) 03:07:03.20 .net


せめて鬼滅の星5くらいの性能にしたれよ星5
両方7.0とかなんやねん


211: 2022/04/29(金) 03:07:46.52 .net


灰原の性能ひっでえw


221: 2022/04/29(金) 03:09:55.06 .net


煉獄さんのイキり場所が覇者33は草も生えん


277: 2022/04/29(金) 03:24:20.48 .net


また煉獄さん勝ったのか
煉獄さん負けたこと無いんじゃね?


292: 2022/04/29(金) 03:28:51.74 .net


実際煉獄さんってスペックだけはバカ高いよな
ガチで乙骨超えてる気がする


177: 2022/04/29(金) 03:00:59.43 .net


煉獄さんも相当なゴミだけどコナンコラボはそのレベルにすら到達してないからな
アビセットも特に珍しくないし将来性にも期待出来ないから本格的に終わってる


192: 2022/04/29(金) 03:03:51.77 .net


鬼滅って割といいコラボだったよなってなるためのコラボ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1651162667/





タイトルとURLをコピーしました